子どもたちの笑顔を守りたい!みよし市のコロナ対策にご支援を!

子どもたちの笑顔を守りたい!みよし市のコロナ対策にご支援を!
新型コロナウイルスの感染拡大は、医療機関・学校・事業者など多くの人々にさまざまな影響を与えています。クラウドファンディングで集まった寄附金で、小中学校の消毒作業、各施設の感染症対策の徹底などを行うことで、もとの日常生活を少しずつ取り戻し、安心・安全な笑顔あふれるまちを目指します。

指していきますので、ぜひご賛同・ご寄付いただけますと幸いです。
お礼品について

市内事業者による、魅力あるお礼品を多数ご用意しております!

みよし市では、以下のお礼品をご用意しております。ぜひ、併せてご支援をよろしくお願いいたします。

(1)大地の風 精米5kg 寄付金額:8,000円
(2)ひとめぼれ 精米5kg 寄付金額:9,000円
(3)こしひかり 精米5kg 寄付金額:9,000円
(4)三麵傑8食セット(味噌煮込みうどん3食・ピリ辛味噌煮込みうどん2食・カレーうどん3食) 寄付金額:10,000円
(5)名古屋ラーメン3種8食セット 寄付金額:10,000円
(6)名古屋名物 どて煮6食入 寄付金額:10,000円
(7)ル・キャドー(菓子詰め合わせ)21個入 寄付金額:10,000円
(8)ル・キャドー(菓子詰め合わせ)14個入 寄付金額:7,000円
(9)ノリタケ 【あづまの路】 小皿セット(絵変り) 寄付金額:11,000円
(10)ノリタケ 【ハミングブルー】11cmボウルセット(5個) 寄付金額:13,000円
事業スケジュール

令和3年8月~10月:クラウドファンディングの実施
令和3年:スクール・サポート・スタッフの配置

いただいたご寄付を活用して、スクール・サポート・スタッフを各学校に配置し、校内トイレの消毒清掃業務を行います。
子どもたちが一刻も早くのびのびとした学校生活を送れるよう、市の担当者も準備を進めてまいりますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

【寄付に関する注意事項】
目標金額に到達しなかった場合の寄付金の返還はございません。
目標金額に到達しなかった場合、お預かりした寄付金は自治体内で使い道を検討し、自治体が取り組む各種の事業に活用させていただきます。
目標金額を超過した寄付金の取扱いについては、各自治体の判断となります。
また、クラウドファンディングの目標金額到達前に、自治体またはさとふるの判断により、寄付の受付を停止する場合があります。あらかじめご了承ください。
お礼品をお受け取りいただける金額以上の寄付であり、且つ、お受け取り辞退のご希望がない場合は、目標金額到達の如何を問わずお礼品をお受け取りいただけます。
サイト上で表示される寄付金額の数値は、入金が確認できた寄付金の合計となりますため、即時反映されるものではないことをご了承ください。
受付終了後に入金が確認できたものについては、受付終了後に数字を更新いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
子どもたちの笑顔を守りたい!みよし市のコロナ対策にご支援を!