ので皆様も是非この映画の完成を楽しみにして頂けたらいいなと思っています。よろしくお願いします!!」
『謝肉祭まで』にご支援いただいた資金はすべて作品の制作費用に充てさせていただきます。主な用途は以下の通りです。
〈内訳〉
⚫︎人経費 100万
⚫︎機材費 10万
⚫︎美術・衣装費 30万
⚫︎諸経費(CAMPFIRE手数料17%・車両・食費等) 50万
⚫︎仕上げ費 10万
合計 200万
目標額に達成しましたら、ストレッチゴールとして「佐渡島ロケ」300万を目指します‼︎
主演/プロデュースの大山真絵子、BRADIOの大山聡一、酒井亮輔が新潟(五泉市)出身というご縁もあり、この映画作品が、新潟が誇る名所である佐渡島の魅力を国内海外に伝える一端になれればと思います。
また寓話とも言える”架空の祭り”や”国”を描くために、佐渡の持つ唯一無二の文化や景観が、本作品へ更なる力強さ、説得力を増してくれることを期待します。
2021年8月 クラウドファンディング
2021年9月 下旬撮影
2021年10月 編集と音楽制作などの仕上げ
2021年11月 完成予定!
2021年12月 国内・海外映画祭への出品開始
2021年末もしくは22年上旬 MOOSIC LAB 2021-2022にて上映
※状況によりスケジュール、および試写会等の実施形態は変更となる可能性がございます。
『MOOSIC LAB』について
2012年から始まった、音楽x映画の祭典「MOOSIC LAB(ムージック・ラボ)」。新進気鋭の映画監督とアーティストの掛け合わせで生まれる話題作を次々と輩出する異色の映画祭として、毎年度注目を集めている。2020年度はCOVID-19の影響から延期となったが、新体制で”MOOSIC LAB[JOINT]2020-2021”としてリニューアル開催。2021年度も同様の形で開催が予定されている。
3人の神たちの短編映画『謝肉祭まで』は、
撮影・完成させるために皆さまのお力が必要です!
祭りの一員として、作品の完成を楽しみに
参加していただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!
想定されるリスクについて
試写会は、場所・日時をこちらで指定させていただきます。できるだけ早くご案内をさせていただくよう尽力いたしますが、ご希望に添えない日程の場合は恐れ入りますがオンラインでの試写の方をお楽しみいただけるようお願いいたします。ご理解いただければ幸いです。
またコロナ禍の状況によっては、イベント内容の変更、延期、中止の可能性もございます。中止の場合には、代替リターンを用意させていただきますので、何卒ご理解くださいませ。
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
<特定商取引法に関する記載>
販売事業者名 /住所/電話番号については、請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。