~京の渓谷に灯火を~嵯峨野トロッコ30周年ライトアップ大作戦

~京の渓谷に灯火を~嵯峨野トロッコ30周年ライトアップ大作戦
今年30周年を迎える嵯峨野観光鉄道の最大の魅力である保津川渓谷の豊かな自然をこの秋ライトアップし、明るく元気な京の町を取り戻したいと考えています。お客様が何度も訪れたくなる、魅力的で快適な観光列車を目指してまいります。これからもずっと「嵯峨野トロッコ列車」が笑顔と感動を乗せて走り続けられますように!

・快適で魅力的なサービスを提供するための費用として、大切に活用させていただきます。

※一部を手数料として株式会社CAMPFIREにお支払いします。
実施スケジュール

9月12日 クラウドファンディング終了
      随時リターン開始(各リターンごとのお届け予定時期によります。)

リターンの進捗についてはクラウドファンディングページや公式SNS等にて発信予定です。
最後に

「嵯峨野トロッコ列車」の美しいライトアップにより、「多くのお客様に感動をお届けしたい!」、「地域に活力を取り戻したい!」という思いが、日々強くなっています。

最初はクラウドファンディングによる支援を受けることについて不安や戸惑いもありましたが、コロナ禍での長い不安な日々を経て、日本中、いや世界中が希望に向けて立ち上がろうとしている今こそ、切迫した経営状況という環境を言い訳にせず、今だからこそやらなければいけないという強い思いが芽生え、全社員一丸となって初めてのクラウドファンディングに挑戦しています。

皆様の温かいご支援、何卒よろしくお願いいたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<特定商取引法に関する記載>
 ●販売事業者名:嵯峨野観光鉄道株式会社
 ● 事業者の住所/所在地:〒616-8373 京都府京都市右京区嵯峨天竜寺車道町
 ● 事業者の電話番号:Tel: 075-882-7444(自動音声案内)
 ●送料:送料込み(日本国内のみ)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
~京の渓谷に灯火を~嵯峨野トロッコ30周年ライトアップ大作戦