アウトドアでも通勤でも!フル充電で60km/80kmの走行が可能!折りたたみ式チェーンレス電動アシスト自転車&電動バイク欧米…

アウトドアでも通勤でも!フル充電で60km/80kmの走行が可能!折りたたみ式チェーンレス電動アシスト自転車&電動バイク欧米で大人気【EV-bike X5シリーズ】が日本初上陸!
アウトドアでも通勤でも!フル充電で60km/80kmの走行が可能!折りたたみ式チェーンレス電動アシスト自転車&電動バイク欧米で大人気【EV-bike X5シリーズ】が日本初上陸!

アメリカやヨーロッパで大人気の「折りたたみ式チェーンレス電動バイク」が日本初上陸!!

皆さんこんにちは、AGERU厳選ストアです!

現在、欧米で先行販売が開始されている、大人気のチェーンレス電動バイクがついに日本で販売決定しました!

昨年の出荷数は2万台で、今年はなんと3万台を予定しております!

私たちのこれまでの実績が認められ、日本で唯一の正規販売代理店として、製品をお届けします。もちろん、日本仕様に変更し、公道を走れる設計になっています。

電動バイク・電動アシスト自転車を通して、皆様に快適な生活をお届けいたします!是非ご支援をよろしくお願いいたします!

①チェーンレス設計で服の汚れや巻き込みを防止
②250wのハイパワーモーターでらくらく坂道走行可能!
③2ステップで簡単折り畳み
④衝撃吸収アブソーバー&太いタイヤで安定走行!
⑤大容量バッテリーで約80km走行可能
⑥細部へのこだわり、スタイリッシュな設計

EV-bike X5シリーズにはシャフト式のチェーンレス設計を採用しています。チェーン式の自転車によくある「チェーンの外れ」を防止し、安全性の向上した設計になっており、服の巻き込みや汚れなども防止します。また、チェーンレス設計にすることで、耐久性が上がり、静音性も兼ね備えています。

通勤路に坂があっても問題なし!250wのハイパワーギアモーターを採用し、坂道を楽々登る力強さを備えています。坂道をスイスイ登っちゃいましょう!

※ こちらは海外での走行イメージとなります。

旅行先で利用したいので車に積み込みたい。電車などに持ち込みたい。そんなニーズにお応えするため、「EV-bike X5s」 は、2ステップで簡単に折りたたみ可能な設計になっております。

前輪とハンドルの接続部分に衝撃吸収アブソーバーを装備し、走行中の揺れを軽減します。また、幅2.125インチ(約5.5cm)の太めのタイヤを採用し、平坦な道はもちろん、デコボコ道や山道でも快適な走行を可能にしました。

通勤中にバッテリーが切れてしまっては、せっかくの快適走行も台無しです。当製品はの大容量バッテリーを採用し、フル充電で約80kmの走行を可能にしました。バッテリーは取り外し式なので、コンセントがあれば外出先でも充電可能です。

細かいところまで徹底的に設計された電動アシスト自転車です。ディスプレイで充電状況を確認可能で、ブレーキにはディスクブレーキを採用し、外観はスタイリッシュで落ち着いたメタルグレーを採用しました。

もっと遠くまで走りたい!旅行でも使いたい!そんな方のために、リターンに予備バッテリーを用意いたしました。

認証の詳細を追記しました。

SCT(Anxin Product Test Service Co.、Ltd)は、安全性試験と電磁適合性(EMC)試験、化学試験と材料分析、電気および電子製品を専門とする、権威ある第三者認証試験および検査機関です。
有害物質含有量試験(RoHS)、玩具安全性試験、バッテリー環境試験、無線製品、機械製品、建築材料および家具、その他の製品安全性試験、国際認証および検査サービスを提供しています。

こちらの製品は電動アシスト自転車のため、自動走行の機能はついておりません。

Q:免許は必要ですか?

A:電動アシスト自転車のため免許は不要です。

Q:フル充電までにどのくらい充電すればいいですか?

A:空の状態からで8-10時間が目安になります。

Q:身長制限はありますか?

A:最低1