高周波ジェット水流でわずか2分の口腔ケア! UV紫外線除菌搭載、ポータブルジェットウォッシャー「ST-102」 360°回転ノズル/3モ…

高周波ジェット水流でわずか2分の口腔ケア!UV紫外線除菌搭載、ポータブルジェットウォッシャー「ST-102」360°回転ノズル/3モードチェンジ/200ml水タンク/IPX7防水
高周波ジェット水流でわずか2分の口腔ケア!UV紫外線除菌搭載、ポータブルジェットウォッシャー「ST-102」360°回転ノズル/3モードチェンジ/200ml水タンク/IPX7防水

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募!
詳細は最下部にございますので、こちらをクリックしてご確認ください※

口内の健康のために朝、昼、晩と毎日3回の歯磨きはかかせません。

ですが、ちゃんと磨いているはずなのに、歯茎から出血したり、虫歯になったり、口臭が気になったり、とお口のトラブルは尽きません。

実はこれ、歯間や歯周ポケットに残った歯垢が原因なのです。丁寧に歯磨きをしても、歯ブラシだけでは約40%*のヨゴレが残る、とされています。

*出典「日本歯科保存学雑誌,48,272(2005)」

いつでも良い歯で良い笑顔を!
ポータブルジェットウォッシャー「ST-102」

そんなお悩みにお応えするのが、ポータブルジェットウォッシャー(口腔洗浄器)「ST-102」です。

歯磨き後わずか1~2分の使用で、歯ブラシでは届かない歯と歯茎に詰まったヨゴレを取り除き、さまざまなお口のトラブルを未然に防いでくれます!

充電式でペットボトルよりも小さく、重さは約270gと超軽量。外出先でのちょっとした空き時間にもサッとケアできます。

3種類の強さ調整機能に加え、ケアしたいところに合わせて4種類のノズルを搭載。大人から子どもまですべての世代の方にご使用いただけます。さらにUV紫外線除菌機能付きなので常に清潔なノズルを保つことができます。

いつでもどこでも良い歯で良い笑顔でいたいあなたにピッタリの商品となっております。

スイッチ一つで簡単操作!
1200回/分の水柱がヨゴレを徹底除去

使い方は超簡単。タンクに水を入れて電源をオンにするだけです。

最大水圧80psiのジェット水流が1分間に1,200回噴射します。水柱は極細0.6mmなので、歯ブラシの毛が届かない歯間の奥のヨゴレまで強力に弾き飛ばします! 

1回につきわずか1~2分間でお口の健康を守ります。

※ジェット噴射で水が飛び散るので、口を閉じて使用してください。

▲市販の口腔洗浄液を混ぜてお使いいただくことでより効果的に洗浄できます。

※口腔洗浄液を使った後は必ず本製品を水で洗ってください。洗浄液が残ったままだと内部部品を腐食する可能性がございます。

▲360°回転式ノズルなのでどんな角度でも使用でき、ストレスなく思い通りのところを洗浄できます。また、本体は人間工学に基づき握りやすく設計されています。

ノーマル、ソフト、パルスの3モード搭載
高周波ジェット水流で歯茎をケア!

電源をオンにした状態でスイッチを長押しすると、3段階の調整が可能です。歯茎の状況やお好みに合わせて選択ください。

ノーマルモードは、強力な水圧によって歯ブラシの届きにくい歯の隙間に挟まった食べかすをはじき出します。すべての方におススメのモードです。

ソフトモードは、優しい水圧で水柱を噴射するので歯茎に負担がかかりにくく、歯が敏感な方におススメのモードです。初めて使用する際はまずソフトモードで威力を試してから、ノーマルモードに移行するようにしてください。

パルスモードは、強く振動しながら水柱を噴射することで歯茎に良い刺激を与え、ピンクで健康的な歯茎を保つ手助けをします。

▲ノーマル、パルス、ソフトの順でモードチェンジできます。また、メモリー機能を搭載しており、最後に使用したモードをシステムが記憶し、次に使用する際には自動で記憶したモードを開始します。

ワンタッチで注水可能!
大容量200mlタンクで1回使用可能

使用の際は貯水タンクのパッチを開き、注水口から