アウトドア専用に開発した圧縮袋【COMPACK(コンパック)】

アウトドア専用に開発した圧縮袋【COMPACK(コンパック)】
COMPACK(コンパック)アウトドア用圧縮袋のクラウドファンディングページです。

用するため素材を厳選して強度を高めています。

また、布団用の圧縮袋は掃除機と併用することを前提として作られているので、掃除機がないと使用出来ません。

プロジェクト起案者

OUTDOOR STANDARD(アウトドアスタンダード)は高尾山をはじめ自然豊かな東京は八王子で設立されたアウトドア用品ブランドです。
「アウトドアをよりスタンダードに」、「アウトドア用品のスタンダード」になりたいという願いが込められています。

ご使用いただく方がハッピーになるように商品開発を行っています。

支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※ご使用のデバイスやモニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。
手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いします。


元サイト
アウトドア専用に開発した圧縮袋【COMPACK(コンパック)】