あのおいちゃんの唐揚げで町に活気を!

あのおいちゃんの唐揚げで町に活気を!
おいちゃんの作る唐揚げはとても美味くて通っていましたが、コロナで去年の秋に店を閉めてしまいました。どうしてもおいちゃんの味が忘れられず、みんなにも食べてもらいたいと思い、おいちゃんに味を引き継がせてほしいとお願いしたところ、快く受け入れてくれました!なので僕は唐揚げ屋をやります!協力してください!

脂質 0.1g / 炭水化物 30.2g / 食塩相当量 0.00g

黒豆きなこ

成分表示

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分8.9% 乳脂肪分7.8% 植物性脂肪分0.8%

原材料名:牛乳、乳製品、砂糖、黒豆(大豆)きなこ、ぶどう糖、乳たんぱく、乳糖 / トレハロース、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)(一部に乳成分・大豆を含む)

※同じラインで卵を使用した製品を製造しています。

※製品中の黒色の粒は大豆の皮ですので品質に問題はありません。

カロリー表示(100g当たり)

エネルギー 187kcal / たんぱく質 3.5g / 脂質 7.2g / 炭水化物 27.0g / 食塩相当量 0.08g

抹茶きなこ

成分表示

種類別:アイスミルク

乳固形分20.0% 乳脂肪分7.2% 植物性脂肪分0.2%

原材料名:牛乳、乳製品、砂糖、抹茶、黒豆(大豆)きなこ、ぶどう糖、乳たんぱく、乳糖 / トレハロース、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)(一部に乳成分・大豆を含む)

※同じラインで卵を使用した製品を製造しています。

※製品中の黒色の粒は大豆の皮ですので品質に問題はありません。

カロリー表示(100g当たり)

エネルギー 193kcal / たんぱく質 4.1g / 脂質 8.7g / 炭水化物 24.7g / 食塩相当量 0.08g

プロジェクトで実現したいこと

私の住んでいる地域は田舎なため、あまり活気はなく、少子化、空家が増えるなどのいろんな問題を抱えています。また配送先(私はトラックドライバーです)で、コロナで野菜が売れないと農家さんから聞いていたので、なので店舗は空家を購入し、農家さんの野菜も置けるようなイートインスペースを準備し、年配の方が遠くのスーパーまで行かなくてもすむよう、いつかは小さなスーパーのような店舗にしていきたいと思っています
資金の使い道・スケジュール

店舗準備のため中古物件の購入費用、設備投資にあてます。得た利益はまずは一緒に働いてくれる仲間の生活へ。そして空家問題、雇用、活気など、町の問題解決に少しづつ取り組み、盛り上げていきたいと思います!

※スケジュール

9月25日 クラウドファンディング終了

10月15日 元小料理屋だった物件を購入後、リフォーム・設備設置・従業員との調理販売練習

11月15日 ㏋開設 

11月20日 宣伝を兼ねてイベント開催(無料配布)

12月1日  店舗オープン

直方市山部11時〜19時

12月15日 リターン発送

※資金の使い道

店舗購入 6500000円 

設備(フライヤー、冷蔵庫、業務用キッチン)1200000円

リフォーム(店舗に費用がかかるため自分たちで頑張ります;^_^A)500000円

㏋制作費  100000円

CAMPFIRE手数料 1700000円
最後に

おいちゃんの味には自信があります!教わってしっかり自分のものにし、たくさんの方を笑顔にしたいと思います!そしてたくさんの方にお礼ができる努力をし、また地域にも貢献していきたいと思います!

よろしくお願いします!

第21040116

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
あのおいちゃんの唐揚げで町に活気を!