「napEazy®︎」新発想!いつでもどこでも楽な姿勢で昼寝ができる伸縮自在のポータブル枕【撥水/メモリーフォーム/抗菌/OEKO-…

「napEazy®︎」 新発想!いつでもどこでも楽な姿勢で昼寝ができる伸縮自在のポータブル枕 【撥水/メモリーフォーム/抗菌/OEKO-TEX®︎ STANDARD 100 取得】 | Gloture

ット付き

カバーには旅行時にチケットやパスポートなどをしまうことができる便利なポケット付き!
電車や飛行機の中での睡眠中、乗務員に突然声をかけられても、必要なものをさっと取り出すことができます。
洗濯時のために
交換カバーを特別セットに

洗濯中も「napEazy®︎」で心地よいお昼寝をしていただくために、今回は「napEazy®︎」1つにつき、交換用も含めて計3枚のカバーをセット(2種類)でご提供!
カバーの種類も計6種類で、気分に合わせて衣替えすることができます。

トラベルバッグが標準で付属

「napEazy®︎」を旅先で使うときでも、簡単に持ち運びができるよう、専用トラベルバッグが付属します。

メーカーはは350を超える有害化学物質が対象となる厳しい分析試験をパスし、世界最高水準の安全亜繊維製品の証である「OEKO-TEX®︎ STANDARD 100」(エコテックス®︎スタンダード100)を取得。

ホルムアルデヒドや残留農薬に関するチェックはもちろん、日本の法律では規制の対象になっていない重金属の含有量やアレルギー誘発性染料などの試験もおこなっており、高い安全性を誇っています。

さまざまな物質について、国内規格以上に細かく検査しているので、アレルギー持ちの方でも安心して使うことができます。
開発段階から大好評!

「napEazy®︎」は、開発の段階で500人を超える方に試用していただき、クラウドファンディングでは700名を超える方からたくさんのご支援をいただきました!

Sitansu Acharya ★★★★★
私は「napEazy®︎」をバスの中で使ってみました。
はじめは本当に快適なのか、少し疑っていたのですが、シンプルで画期的なこの枕は、びっくりするほど心地よく、いろんな場面でぐっすり眠ることができました。

Patrick Honing ★★★★★
「napEazy®︎」を使うことで、どんな姿勢で寝るのが一番心地いいか、一瞬でわかるようになりました。

Katrin Velarde ★★★★★
私は専用ストラップを使って前屈みの姿勢で寝るのが好きです。枕はとても安定していて快適です。

Nagraj Madhugolkar ★★★★★
私は毎日の通勤時間をいかに快適に過ごすかで、長い間困っていましたが、「napEazy®︎」が全て解決してくれました。
とても軽くて持ち運びが楽なのも気に入っています。
「napEazy®︎」は昼寝を愛するすべての人にオススメです!

Mita Mohanty ★★★★★
旅行中に快適とは程遠い姿勢で寝ることには慣れていると思っていましたが、私たちのような50代以上の人間にとって「napEazy®︎」はまさに夢のような快適さをもたらしてくれました。
カスタマイズできる
専用バッグ「packEazy」

今回は特別に、「napEazy®︎」の特別専用バッグである「packEazy」もご用意。
PU素材の人工皮で作られた撥水仕様の質の高いこのバッグは、「napEazy®︎」用としてだけでなく、他のものを入れる普段使いのバッグとしても、スタイリッシュにご利用いただけます!

中身をしっかり守る
徹底した撥水使用

人工皮で作られた外面は「napEazy®︎」を濡れから守る撥水使用。
さらにはポケットのファスナーもYKK製の防水仕様のものを使っており、中身を雨から徹底して守ります。
好みやシーン、荷物に応じて
カスタマイズが可能

「napEazy®︎」専用のバッグ「packEazy」は、なん