「napEazy®︎」新発想!いつでもどこでも楽な姿勢で昼寝ができる伸縮自在のポータブル枕【撥水/メモリーフォーム/抗菌/OEKO-…

「napEazy®︎」 新発想!いつでもどこでも楽な姿勢で昼寝ができる伸縮自在のポータブル枕 【撥水/メモリーフォーム/抗菌/OEKO-TEX®︎ STANDARD 100 取得】 | Gloture

いつでもどこでも
楽な姿勢で昼寝ができる!
伸縮自在のミニ枕

伸縮自在で体にフィット!どんな姿勢でも快適な昼寝を実現!

心地良すぎて寝過ごし注意!2層構造のメモリーフォーム

抗菌仕様&撥水加工で汚れにくいカバー

世界基準「OEKO-TEX®︎ STANDARD 100」取得の高い安全性

おしゃれな専用バッグ「packEazy」も特別販売!

お昼寝の後、肩や首、背中の痛みに悩まされることはありませんか?
せっかくのお休みも、肩や首の痛みで目覚めたら、お昼寝の後の仕事や活動も、なかなかうまく進みませんよね。

「napEazy®︎」はそんなあなたのお昼寝に革命を起こす、新発想のポータブル枕!
この伸び縮みする枕があれば、オフィスの机でも、移動中の乗り物の中でも、いつでもどこでも楽な姿勢でお昼寝できます。

「napEazy®︎」で、毎日の力の源であるお昼寝を、より快適にしてください!
どんな姿勢でも
快眠を実現!
車内で座りながら

オフィスでの作業や車での移動時に、「napEazy®︎」をシートに挟むだけ。
座る姿勢が良くなり、形状記憶フォームが腰回りの負担を分散して快適に過ごせます。

もたれ掛かって仮眠

壁にもたれかかりながら寝ると、首が横に曲がって起きたときの痛みや不快感につながります。
「napEazy®︎」を使えば、首がまっすぐ伸びたままになるので、快適に眠れます。

オフィスのデスクで

休み時間に机で突っ伏して寝て、背中や首を痛めたことは、一度や二度じゃないはず。
「napEazy®︎」を使えば、机に向かって眠っても、背中がまっすぐ伸びたままなので、昼寝の後の目覚めも最高です。

テーブルに
うつ伏せ出来ないときも

飛行機内など座席の間が狭く、テーブルなどにうつ伏せできないところでも「napEazy®︎」は快適な眠りを実現します。
付属のストラップを使えば、寝返りの難しい狭い座席でも、前に突っ伏して寝ることができます。

二人で仲良く

もちろん、野原などのアウトドアや室内で使うことも可能。
枕は伸縮自在なので、1つの「napEazy®︎」で2人が寝ることもできます。

高品質素材が
昼寝をさらに快適に

伸縮自在で体にフィット!
いつでも楽な姿勢でお昼寝

「napEazy®︎」の特徴は、なんといっても伸縮自在の丈夫な軸。
5段階で調節可能なアルミ製の軸は、机や椅子、乗り物の中など、あらゆる場面での姿勢に対応します。

高品質アルミによる頑丈な軸

軸は丈夫な高品質アルミで製造。
机などに立てかけて思いっきりもたれかかっても、体をしっかり支えてくれます。

寝過ごし注意!
2層構造メモリーフォーム

中の生地の素材は、2層構造のメモリーフォーム。
柔らかすぎないしっかりとした弾力で、どんな姿勢で使っても、あなたの頭をやさしく受け止めます。

抗菌仕様&撥水加工で
汚れにくいカバー

カバーはお子様でも安心して使っていただけるように、抗菌仕様に仕上げました。
検査機関による試験結果では黄色ブドウ球菌などに対して99%以上、30回の洗濯後でも98%以上の抗菌効果が示されています。

また、カバーの素材は水を弾く撥水仕様。
お昼寝中にヨダレが垂れても、寝汗をかいても、水分をしっかり弾くから、いつでも清潔に使えます。
洗濯機可!
万が一汚れてもらくらく洗濯

もちろんカバーは洗濯も可能!
汚れたな、と思ったら、洗濯機で普通の服と同じように、まとめて簡単に洗えます。
旅行時に便利なポケ