良質な脂がたっぷり!美味しい鮭をたくさんの人に食べてもらいたい!

良質な脂がたっぷり!美味しい鮭をたくさんの人に食べてもらいたい!
ビタミン類やアスタキサンチン、DHAやEPAなどの栄養素が豊富に含まれている鮭。あまり売ってない鮭のカマとアラをたっぷりご用意しました!

打撃を受ける中、ナッツの燻製に始まりドライフルーツや鰻や明太子その他のプロジェクトを立ち上げ、皆様にとてもたくさんのご協力をいただき、大変感謝しております。

今回はそのお礼として、食べやすくてヘルシー、栄養価抜群の鮭をたっぷりご用意させていただきました。

これから暑い夏がやってきます。
これからも皆様がおいしい食事でしっかりと身体にエネルギーを蓄えて、元気な毎日を過ごせるように、様々な食材で応援させていただきたいと思っております。

是非、ご支援よろしくお願いいたします。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載  
●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
● 事業者の電話番号:Tel:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)  
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。  
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし  
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
良質な脂がたっぷり!美味しい鮭をたくさんの人に食べてもらいたい!