メカスタンドがロボ時計に命を吹き込む【AISION】×【ROBOTOYS】コラボ

メカスタンドがロボ時計に命を吹き込む【AISION】×【ROBOTOYS】コラボ
Makuakeで約200万円の支援を獲得した未来的腕時計【AISION】が改良され、バージョンアップして帰ってきた!さらに約300万円の支援を獲得したウォッチスタンド【ROBOTOYS】の最新作が登場!大人気2アイテムが奇跡のコラボ!

宇宙をイメージした機械式時計【AISION】と、ユニークなロボット型のウォッチスタンド【ROBOTOYS】を同時発売!

“未来からやってきた小さなロボット”が時刻を教えてくれる姿はまさに可愛らしいペットのような存在感!!2アイテムが織りなす神秘的な世界観をお楽しみください。

お顔を見つめるとロボットに見える…?文字盤が回転して時を知らせる

眠っている時計を蘇らせる!遊び心満載のデザイン。稼働可能!好きなポーズに変えられる

愛しさと切なさとかっこ良さを絶妙に取り入れたAISION&ROBOTOYSで日常に新たな刺激をプラス!

目にする人全員がハッと驚き、ちょっとした話題作りにもぴったりなアイテムです。

宇宙をコンセプトにした個性的なデザインが光る腕時計AISION。
その魅力を徹底解剖!

文字盤の回転により時刻を知らせる超個性的デザイン。回転する姿はまるでUFO!

遊び心を取り入れながら、シルバーを基調としたシックなデザインなのでビジネスにもカジュアルにも馴染みます。

時計の仕様は一般的なものがいい…
そんな方には3針タイプがおすすめです!(AN-S04)

スーツと合わせると大人のかっこよさが際立つ!

女性がつけるとクールで知的な印象に!

美しい曲線を描いたガラスにはサファイアクリスタルを採用。

サファイアクリスタルとは

宝石のサファイアと組成が同じアルミナという素材です。
プラスチック風防やミネラルガラスに比べるとコストが掛かるため、高級腕時計によく使われる風防素材。AISIONは外観のクオリティと耐久性にこだわり、このサファイアクリスタルをふんだんに使用しています。

あの高級時計メーカーにも使用されている!
地球上で最も硬いダイヤモンドの次に硬い素材!安心の耐久性です。

金属フレームと組み合わせることでメカニック感が溢れます!

お洒落な見た目だけでなく強度に優れたサファイアクリスタルを使用することで、耐久性に優れたアイテムとなっております。

傷や衝撃から時計を守ります。

世界的にも信頼のおける日本製MIYOTAの9039自動巻きムーブメントを使用。装着時の日常的な手首の動きでゼンマイを巻き上げる機械式なので、電池交換の必要がありません!

日本国内の自社工場で、部品から一貫して製造、組み立てをおこなっています。

外部からの光をためて発光するスーパールミノバを採用。夜でもしっかりと時刻を視認できます。

光る姿は美しく幻想的!

zoom飲みや、商談の際にも注目の的に!

彼女からは「ロマンチックで素敵!」と釘付けになること間違いなし!

海外クラウドファンディングで総額11,000,000円以上の支援を獲得!

世界中で大人気の腕時計として注目を集めています。

既に受け取った海外のお客様から嬉しい声が届いています。

YouTuberの「キー動画/腕時計チャンネル」様に弊社商品をご紹介頂きました!! 実機を手にして感じた、特徴のある時計に対しての 素直な感想をご説明いただいておりますので、ぜひご覧ください。

お客様からの多くのご要望により、AISION初メッシュベルトを追加いたしました!

1.革ベルトよりも優れた耐久性
通気性が良く湿気に強いため、ベルトの劣化を防ぎ、永くご愛用いただけます。

2.自分の手首に合わせた細かいベルト調節が可能
コマ調整方法のメタル製や革製のベルトの穴あきタイプよりも細かくサイズ調整ができるため、手首にしっかりフィットします。

3.クラシカルでスマートな印象