移動式サロンバスをレベルアップさせて、北海道のウェディングを盛り上げていきたい!

移動式サロンバスをレベルアップさせて、北海道のウェディングを盛り上げていきたい!
私達は北海道を拠点に移動式のサロンバスでロケーションフォトウェディングを提供しています!たくさんのお客様を乗せて旅するサロンバスをさらにレベルアップさせるため今回応募しました!こんなご時世だからこそ新しい形のサロンを。唯一無二の思い出を。是非気になった方は一度下までご覧頂けると嬉しいです!

はじめに・ご挨拶

初めまして!!数ある中から私たちのページをご覧いただきありがとうございます!

MA sororのMiyukaとAkiyoです!!

生まれも育ちも大好きな北海道!北海道のウェディングをもっと盛り上げて行きたい!

と始めた私たちの事業は北海道を拠点に

お客様一人一人に合わせてテーマ決めから衣装、撮影までを私たち姉妹がプロデュースしています。

スタジオを設けていないため、私たちのサロンはマイクロバス!!

老人ホームなどで使用していたマイクロバスを中古で購入し、
外装内装ともに自分たちで改装をして

大変身したサロンバスで北海道各地のお客様のもとへ会いに行き様々な場所で撮影をしています!!
自己紹介

私たちは義姉、義妹の関係で

長年一緒にいる仲なので撮影中もバスの中でも和気あいあいとした雰囲気でやっています!

MA sororについて

〜MA sororを立ち上げた理由〜

2020年7月1日に走り始めたMAsoror!

前職でもフォトウエディング関係の仕事をしていた2人ですが、

大型店だとお客様に直接スタジオに来ていただきサービスを提供する形が現実でした。。。。

北海道は広いので都心から遠い場所に住んでいる地方在住の方々には、フォトウエディングの魅力が中々行き届いていないように感じました。

もっと身近に手軽に自分が住んでいる地域の素敵な場所で、ロケーションフォトの需要を伸ばしたい!
北海道のウェディングをもっと自分達なりに盛り上げたい!

と思ったのがきっかけです

さらには道外の方々にも、大自然の土地があり春夏秋冬を感じられる最高な北海道で旅行感覚として思い出となる写真を残してほしい…
そういった気持ちから立ち上げを決意しました!!

〜サロンバスの誕生〜

都心に集中しがちなフォトスタジオ。。。もっと北海道各地の方も含めてウェディングを楽しんでもらいたい!
そんな思いから、
・サロンが移動できれば、、、
・移動時間も居心地良く過ごしてほしい。。。
・お支度 がしやすい広さ
・冬期間も安心して過ごせる車

キャンピングカーや牽引自動車、、など候補はたくさんありましたが、私たちが悩みに悩んで選んだのはこのマイクロバスです!!

そして何より私が一番実現させたかったのが

撮影して頂いたお客様から自由にメッセージやサインなどをバス直接に描いて頂くこと!

やり直しが効かない、これからも残り続ける思い出の跡がバスの外装の模様となります

撮影が終わる度に増えていくお客様からのメッセージ。

スペースがなくなるくらいメッセージを埋め尽くすことが私達の夢でもあります!!
これまでの活動

このプロジェクトで実現したいこと

〜MA sororの目的、仕事内容〜

近年フォトウェディングの需要は着実に伸びていますがまだまだ道内の方では需要や認知が低い傾向にあります。。。
また、コロナ渦の中北海道の観光都市は低迷を辿っています。

そんな中少しでも地元北海道を盛り上げるためたくさん素敵な写真を撮って魅力をお届けしたいと考えています!
結婚式もこの状況の中ではまだできない。または延期を余儀なくされる方が多いので少しでも幸せな瞬間を残してあげることができるようにサービスを提供していきたいと思っています!!

何よりこんなご時世だからこそ!
都心から遠い遠方の方もわざわざ街中まで足を運ばなくても私たちがお客様の場所までサロンバスで会いに行き、住み慣れた街、思い出のある場所での撮影ができる!
そんな新しいウェディングの

タイトルとURLをコピーしました