女流書道家の挑戦。日本の四季をテーマに自然との繋がりを感じる個展を開催したい!

女流書道家の挑戦。日本の四季をテーマに自然との繋がりを感じる個展を開催したい!
日本には美しい四季があります。季節の移り変わりの中で感じる自然の営みや命の尊さを、次の世代にも受け継いでいきたい。書を通して季節の美しさや自然の温もりを感じていただくために、今年の10月に四季をテーマにした個展を開催することを決めました。これは、その個展の開催費用を募るためのプロジェクトです。

資金の使い道

個展会場使用料 200,000円
DM、ポスター等宣伝費 80,000円
CAMPFIRE手数料17%
リターンについて

ご支援いただきました皆様へ感謝の気持ちを込めて、私の創作書作品などを中心にお返しさせて頂きます。詳細は、リターン一覧をご覧ください。
スケジュール

個展開催期間 2021年10月13日~18日 (場所:京橋・並木画廊)
最後に

個展に来てくださる皆さんには、「自然っていいね」と感じていただけたら嬉しいです。

書を見て、
「海行きたくなるね」「鳥の声が聞きたくなるね」「雪遊びがしたいね」…
そんな気持ちになってもらえるように作品を用意しています。

人が自然と共にあることを思い出して、自然と一緒に楽しむ感覚を感じていただけたら嬉しいです。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:書家 北村多加
 ● 事業者の住所/所在地:東京都江戸川区
  所在地詳細が必要な方は、請求があり次第提供致しますので、メッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:Tel: 050-3706-2103
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
女流書道家の挑戦。日本の四季をテーマに自然との繋がりを感じる個展を開催したい!