テーマ別にブレンド!アロマアルコールミスト3種!外出時やマスクにもオススメ!

テーマ別にブレンド!アロマアルコールミスト3種!外出時やマスクにもオススメ!
【HAPPY】【LUXURY】【CLEAR】香りの効果でパッ!となりたい気分に!アロマアルコールミスト3種。テーマ別に特化した天然エッセンシャルオイルをブレンド。本格的な香りを楽しみながら、身の回りやマスク、外出時のテーブルやトイレ、気になる所にシュッ!と大活躍!天然発酵エタノールベースで清潔に。

れています。心を明るく高揚させ、神経の緊張やストレスを和らげてくれます。自分自身を肯定でき、幸福感を抱かせてくれます。また、ローズの香りは脳内ホルモンのオキシトシンの分泌を促してくれると言われています。オキシトシンは「幸せホルモン」とも言われ、自律神経のバランスを整えたり、ストレスを緩和し気持ちをポジティブする働きがあると言われています。

【CLEAR】クリアー 30ml
パチン!と 目が覚めるような、いっきに気分を一新させる様な清涼感のある香り。ペパーミント・レモン・ローズマリーなど、爽やかでスパイシーなブレンドです。一日の始まりに使いたくなるようなフレッシュ弾ける爽やかな香りです。リモートワークのパソコン疲れで、集中力を取り戻したい時にもおすすめです。

PICK UP 原材料
【ペパーミント】
ペパーミントには精神的な緊張を和らげ、心身をリラックスさせてくれる働きがあり、脳の中枢に作用し、脳の快感物質とも言われる、ドーパミンの分泌の促進や、集中力を高める働きがあると言われています。ストレスホルモン、通称コルチゾールの分泌を抑える効果も期待でき、憂鬱な気分を撃退し、心の元気を取り戻す力があるエッセンシャルオイルと言われています。
パソコン作業をペパーミントの精油を嗅ぎながら行う実験では、肉体的・心理的疲労を低下させるとの報告もあります。

Q&A

【手指の消毒に使えますか?】
当商品は、肌に触れても安心な原材料で作成しておりますが、医薬品、医薬部外品、化粧品ではなく、雑品の扱いの為、肌や体に使用する用途でのご案内は致しておりません。

【どのくらい使えますか?】
1本、約200回プッシュ、お使いいただけます。

【ご使用上の注意】
※マスクにご使用の際は、充分にアルコールを飛ばしてから装着して下さい。
※天然エッセンシャルオイルを使用していますので、布などに使用の際は変色する場合がございます。充分にご注意下さい。
※サトウキビを発酵させた、天然発酵エタノール 65vol%をベースに使用していますので、火気および高温その他の火源に近づけないようにしてください。

【その他】
気になる事があれば、【メッセージで意見やご質問を送る】から、お気軽にメッセージ下さい。

【資金の使い道】
リターン製作費、発送費、クラウドファンディング手数料、新商品の開発

【製品情報・仕様】
内容量・30ml サイズ・高さ10.3cm×幅3.3㎝

【募集方式について】
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
テーマ別にブレンド!アロマアルコールミスト3種!外出時やマスクにもオススメ!