ベナンの農家の自立を目指して、野菜の農家直送サービスを軌道に乗せたい!

ベナンの農家の自立を目指して、野菜の農家直送サービスを軌道に乗せたい!
ベナンの農家さんの貧困を解決し、彼らが自立できるよう、農家さんと消費者のプラットフォームを作るビジネスを始めました。第一ステップとして開始した農家直送サービスを軌道に乗せるため、顧客に向けたHP・アプリ開発費、野菜保管庫設置費、広告宣伝費をご支援いただけないでしょうか!ぜひ応援よろしくお願いします!

多くの人たちが農業を通じて志を持てる世界にしていきたいと考えています。

 Agri-Missionはこれまで様々な方にご協力いただき事業を始めることができました。しかし、まだまだサービスも改善点が多く、日々新たな課題と向き合っています。今回の皆様からの応援を力にして、必ずこの事業を成功させます。

 一人でも多くの自立した農家さんを増やし、彼らが自らの志に向かって生きていける世界をAgri-Missionと一緒に創っていきましょう!

タイトル:メンバー紹介

メンバー紹介

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

・ 販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
・ 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
・ 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
・送料:送料込み
・対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
・ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
・その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
ベナンの農家の自立を目指して、野菜の農家直送サービスを軌道に乗せたい!