大津なぎさ公園で五感で感じられるイベントを作りたい!

大津なぎさ公園で五感で感じられるイベントを作りたい!
コーヒーとカルチャーのイベントを10月24日に大津なぎさ公園で開催します!10店舗以上のコーヒーショップやハンドメイドショップが出店予定。cafe marvelと交流のあるアーティストも参加予定です!

OFFEE(京都)      and more…
出演アーティスト

THE HIDEAWAY FACTORY

今回、イベントを作りあげるのに
私たちだけの力で作り上げるには、
限界があり、「滋賀県を盛り上げたい」という
同じ思いの繋がりから、協力を依頼したところ、
草津の倉庫レストラン
「THE HIDEAWAY FACTORY」さんが
快く受けて頂き、さまざまな角度から
サポートしてくださることとなりました!
この繋がりは、私たちにとって
とても心強いものとなっております!

FACTORYさんは、1920年代の禁酒法時代の空間を
再現したすべてDIYの手作りのお店です。

marvelでは店舗での営業のほかに通年を通して、
店内でイベントを開催しております!

2020年 3月  ジャズライブ開催
2020年 7月  ピアノライブ開催
2020年12月 ジャズライブ開催
2021年 4月~ Local hero & GAP プロジェクト
など店内でのイベントだけではなく、
滋賀・京都のイベントにも出店してきました。
今後も店内・店外でのイベントなどたくさん活動していく予定です!
資金の使い道

1.会場費——————20,000円
2.設備費——————180,000円
3.その他運営費———100,000円
4.来年以降のイベント運営費

などに使わせていただき、ご支援いただいた
資金をもとにイベントを実施いたします!

このイベントは今年だけでなく、
来年・再来年と毎年開催できればと考えています!
毎日わくわく前向きに企画していますが、
コロナ禍で営業もままならない中、
初めての取り組みで正直不安の日々です…。
皆様からのご期待とご支援のお気持ちが、私たちの最大の糧となります!
コーヒーを通して滋賀に新しいスタイルが生まれるよう努力してまいりますので、
皆様と共に琵琶湖のほとりで会えますようどうぞよろしくお願いいたします!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
大津なぎさ公園で五感で感じられるイベントを作りたい!