大津なぎさ公園で五感で感じられるイベントを作りたい!

大津なぎさ公園で五感で感じられるイベントを作りたい!
コーヒーとカルチャーのイベントを10月24日に大津なぎさ公園で開催します!10店舗以上のコーヒーショップやハンドメイドショップが出店予定。cafe marvelと交流のあるアーティストも参加予定です!

はじめまして!
 滋賀県大津市にある「cafe marvel」です!
 少しだけご挨拶として、私たちがお伝えしたい
 思いをお話しさせてください。

 どんな人でも気兼ねなく行けて、
 誰もが日常の合間に喜びや、
 美しさに触れられる場所を提供したい…
 そして、
 1杯のコーヒーから何かに繋がっていける場所を
 と願い、2018年8月にOpenしました。

1杯のコーヒーの中には、
素晴らしい世界が広がっています。
いつもインスタントコーヒーしか飲まれない
方には、少しピンとこないかもしれませんが…
私たちがおすすめするスペシャリティコーヒーは
とても不思議な飲み物で、温度変化を楽しめ、
最後の1滴まで変化し続けます。
その1杯から見えてくるものも多くあります。

そんな繋がりから美しいコーヒーが生まれます。
何気なく飲んでいるコーヒーですが、そのコーヒー
にはコーヒーに携わる人々のストーリーがあり、
人々の数だけコーヒーがあります。
それを感じて頂けるのがスペシャリティコーヒー
であり、人と人を繋いでくれる飲み物です。
その事をもっと多くの人に知って頂きたいですし、
感じて欲しいです。
まだスペシャリティコーヒーを飲んだことのない
方にも、美しいコーヒーに出会ったときの
驚きと感動を味わって欲しいのです

そんな空間を皆さんと一緒に作りあげる
お手伝いをして頂きたいです!

今回のイベントは、コーヒーとカルチャーの融合。
例えば、
コーヒーを片手に音楽を聴いたり、読書をしたり…

このような世の中になり、改めて人とのつながりの
素晴らしさや温かさを感じました。
生きていく中で、特別無くても困らないモノに
大切さや尊さを改めて知った方々も
いらっしゃると思います。

日常で無くてもさして生活に困らない物事が
日々に彩を与え、豊かさを与えてくれる事。
その中から繋がっていくことを五感を通して
感じて頂ければと願っています。

 ただ小さなコーヒーショップが作り出すには
 限界があります。
 どうか、皆様も一緒に
 作りだして頂けませんか?      

琵琶湖のほとりで1杯、1杯丁寧にドリップされた
コーヒーはきっと最高です!
ショップそれぞれにそのお店の方の人柄やストーリーが感じられます。
普段とは違う空間でいつもと違ったお店の顔を感じてみてください!

※当日は、スタッフの検温・体調管理・
 各店舗アルコール消毒設置など
 安心してご来場いただけるよう、
 感染防止対策を行ってまいります。

イベント名:コーヒーアンド

場   所:大津なぎさ公園(市民プラザ)

日 に ち:2021年10月24日(日)

時   間:10:30 – 17:00

入 場 料:500円
     飲み比べ1000円(3枚)

※雨天・新型コロナウイルスによる緊急事態宣言などが発令された場合はイベントを延期となる可能性がございます。
イベントが延期の場合は、COFFEE AND インスタグラムにてお知らせいたします。
また、延期日にご来場いただけない場合は、リターン品を郵送させて頂きます。
その際、チケット金額の500円を郵送料に当てさせて頂きます。

(2019年チルアウト大津イベント様子)
出店予定店舗

●DONGREE COFFEEROASTERS(石部)
●yumi taniguchi(イラストレーター)
●MIHO’S HERB CHICKEN(湖南)
●simple coffee roasters(信楽)
●焙煎香(草津)
●風とC

タイトルとURLをコピーしました