若々しくしなやかな肌を目指す、シンプルケアに特化した次世代美顔器フォトマックス

若々しくしなやかな肌を目指す、シンプルケアに特化した次世代美顔器フォトマックス
たった5分で本格的なエステケアを実現する家庭用多機能イオン導入美顔器。人間工学に基づいて設計されたカッサヘッドは首元やフェイスに密着し、お顔の上向き印象へ。イオンx超音波のツイン導入、浸透力をより効果的に期待できる。更に3色LEDライトを搭載し、お家で贅沢の光エステを楽しめる。

▼ はじめに・ご挨拶

アリアーナ株式会社は女性の美しさや幸せを実現させることをビジョンとして2018年に創業し、美容業界で30年以上の経験を活かし美容機器や化粧品等の商品開発・生産をして参りました。

今回ご紹介させていただきたいのは「多機能イオン導入美顔器 フォトマックス」です。
▼ プロジェクトの想い

様々な美顔器が市場に出回っている時代ですが、美顔器を使うために、デザインや機能以上に最も重要なことは <継続して使用ができること> だと私たちは考えました。

使い勝手が悪ければ定期的に使用するのが面倒になってしまい、結果的に期待をしていた効果に達することが難しくなります。

毎日継続し使い続けることができる美顔器のケアを目指して、いつでもどこでも手軽に使える「ar&arイオン導入美顔器 フォトマックス」を開発しました。

若々しくいつまでも綺麗でいたい女性たちがお手頃な価格で所有することができ、エステに通わなくても簡単に楽しめる美顔器を提供致します。今までのお手入れの中にほんの少しプラスしていただくだけ。

この度CAMPFIREにプロジェクトとして掲載させていただき、ぜひご応援ください。

・紫外線を浴びた肌は角質が厚くなり代謝も悪くなります。メラニンの増加にもつながりシミなどの原因を引き起こします。

・姿勢が悪いことによるシワは通常のシワより深い大シワになる傾向があります。枕で圧迫している肌は、摩擦を繰り返し受け、角質層の細胞がダメージを受け続けることになります。すると角質層の細胞が水分を保持しにくい状態になってしまい、肌が乾燥していきます。その結果、水分不足で肌がカサつき、シワができやすくなります。

また、スマホにより人は常に頭を下げている状態や枕の高さが高すぎる場合は、首が常に曲がっていることが原因で首にシワが生じやすい環境に陥っています。

・年齢を積み重ねていくと代謝が下がり、身体のさまざまな機能が低下していきます。肌のハリやツヤが失われターンオーバーの乱れからキメも粗くなります。
▼ 使い続けたくなる理由▼

・時短で理想な肌状態に導く、たった5分で「潤い」「透明感」を実感できる!

・面倒な操作の必要なし、ワンタッチで「イオン導入」「LEDライト」「超音波振動」「温感浸透」を同時にケア!

・コンパクトサイズ、片手で持っても手が疲れにくい軽量設計、出張や旅行に持ち運びやすい!

・高コストパフォーマンス、お手頃な価格で本格的なケアを体感できる!

超音波振動はエステの手技を真似し、筋肉の凝りをほぐしながら※ 美容成分を肌の角質層まで浸透させます。ハイパワー振動で頬やフェイスラインといった脂肪がつきやすい部分をケアし、美容成分により肌にハリ感を与えることも期待できます。

※マッサージにより

手でなじませると肌の表面にしか美容液の成分は届かず、角質層まで浸透することは難しいです。

イオン導入の場合は、イオンを通して化粧品の中に含まれた誘導体の美容成分を分解し、有用成分をコラーゲンやエラスチンのある角質層まで浸透させることが期待できます。

エステのような保湿ケアを実現し、みずみずしいお肌へと導きます。

・ブルーライト:皮脂トラブルやオイリー肌やニキビ予防におすすめです。ニキビなどの原因菌の繁殖を抑えるとされていますので、肌環境を整えたいときに。

・グーリンライト:色素の沈着を防ぎ、肌のトーンを均一にするとされています。キメを整えて透明感のある肌に導きたいときに。

・レッドライト:レ

タイトルとURLをコピーしました