キャンプ場平日利用サブスクリプションサービスの展開

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

すが、
以下の期間は平日ですがキャンプ場の予約ができませんのでご了承ください。
2021年12月29日・30日・31日
2022年1月2日・3日
将来の展開

将来的に全国でのエリア拡大はもちろんのこと、現在のソロキャンパー様向けだけでなく、休日利用、二人組、家族向けなど、多くの方々にご利用いただけるようにサービスを拡大していきます。
また、キャンプ利用サブスクを派生いたしまして、よりキャンプ業界を盛り上げられるような施策も考えております。

①サブスク 拡大

②派生サービス

サブスクを軸にキャンプブームが永く続くようなサービスを展開していきます。
これらのサービスを展開していくことで、前述したキャンプ場の課題である、管理面や横の連携の希薄さを解消につなげたいです。
資金の使い道

①予約システム改良費用:70万円

②広告宣伝費用:30万円
リターンについて

①500円:御礼

②1,000円:オリジナルステッカーx1+御礼

③6,000円:本サービス1ヶ月利用券

④10,000円:本サービス1ヶ月利用券 + 本モニターサービス終了後、経営レビュー企画会議ご参加

⑤12,000円:本サービス2ヶ月利用券

⑥16,000円:本サービス2ヶ月利用券 + 本モニターサービス終了後、経営レビュー企画会議ご参加

⑦18,000円:本サービス3ヶ月利用券

⑧22,000円:本サービス3ヶ月利用券 + 本モニターサービス終了後、経営レビュー企画会議ご参加
実施スケジュール

最後に

私自身のうつ病時代にキャンプ場から安らぎの時間を与えて頂き、
「キャンプ場で自分らしくいられる。ホッとできるひと時を多くの人に提供したい」
そんな思いのもと、キャンプ業界を盛り上げるべく2021年5月に創業した新米スタートアップ です。
本サービスを展開するにあたりキャンプ場様にたくさん訪問して、よりキャンプ業界を盛り上げたいというオーナー様と一緒にした単に理念に共感いただけた事業者という関係でなく、本サービスを一緒により良くするという関係を築けました。

ここまでご覧いただきご興味をもっていただきました、皆様とも起案者・支援者、またサービスユーザー様という関係ではなく、その先の本サービスを一緒になってより良いものにしていくという共創者という関係を築きたいと考えております。

本サービスをもっと全国に展開したい!様々な層のキャンパー様に利用して頂きたい!
と考えておりますので、ご支援のほどお願いいたします!!!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
キャンプ場平日利用サブスクリプションサービスの展開