愛用の一眼レフ・ミラーレスが 完全防水に。Outexで水中撮影を楽しもう!

愛用の一眼レフ・ミラーレスが 完全防水に。Outexで水中撮影を楽しもう!
一眼レフの防水ハウジングは30万円前後が多い…もっと手軽に水中撮影を楽しめる完全防水ケース登場!一眼レフ・ミラーレスに対応。雨、雪、砂、泥、水中、ハードなシチュエーション下でも撮影OK。大手メディアやファッション雑誌、某軍隊、水中写真家、冒険家など…第一線のプロが認めた逸品です。

することが当社の使命です。

そして、このOutexもまさに作り手の思いがこもった商品でした。
当社は国内でカメラ販売事業も手掛けていますが、これまでありそうで無かったこのOutex製品を、ぜひ日本にも紹介したいと感じ、メーカーとの総代理店契約締結、今回のプロジェクト実施に至ります。

プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、代理店保証
・実行者(国):株式会社GEEK TRADE(Outex日本総代理店)
・企画者(国):1292 Journeys End Dr.La Canada, CA 91011, USA
・製造者(国):210 North Pass Ave Suite 105 Burbank CA 91505, USA

・本プロジェクトを通し、想定を上回るほど多くのお客様からのご支援をいただいた場合は製造リードタイムが延び、お届け時期が遅れる場合がございます。
・海外輸送中のトラブルや通関時のトラブル、予期せぬCOVID-19による影響等でお届け時期が遅れる場合がございます。
・並行輸入品が発生する可能性があります。販路によっては防ぐことができない可能性がございますので、ご了承お願い致します。また並行輸入業者からご購入された商品については弊社で保証することはできませんので、予めご了承くださいませ。
・プロジェクトページに記載している上記内容に変更がある場合には、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行います。 クラウドファンディングの性質上、これらの注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 *以下のように、支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。 -商品を受け取らなかった -住所に誤りがあった -住所変更を事前に連絡しなかった 最後にOutex製品を手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。

【特定商取引法に基づく表記】
1.事業者の名称
 株式会社GEEK TRADE
2.代表者
 島越亮輔
3.お問い合わせ先
 050-5362-2748
4.メールアドレス
 info@geektrade.co.jp


元サイト
愛用の一眼レフ・ミラーレスが 完全防水に。Outexで水中撮影を楽しもう!