かけがえのない大切な人へ、誕生言葉を添えてメッセージを送りませんか?

かけがえのない大切な人へ、誕生言葉を添えてメッセージを送りませんか?
366日それぞれに"つながり"のあるものが決められているのはご存知でしょうか?あなたにとって大切な人に、その人だけの特別なフォトフレームをプレゼントしませんか?フランス語で"つながり"という意味を持つ言葉を用いて、" LIEN FRAME "(リァンフレーム)と名付けました。

はじめに・ご挨拶

◯そのこです。

閲覧いただき誠にありがとうございます。

夫と2人娘(2歳4か月と1歳)の4人家族で毎日笑顔の絶えない日々を過ごしています。心理学を学ぶため大学に通っていましたが中退し、将来への不安と自分に自信が持てず人生のお休みをいただいておりました。現在は産業カウンセラーの資格を取得し、はたらく人や誰かのためにがんばるひとの心のサポートをしたいと思い、カウンセリングの勉強中です。多くの方へたくさんの迷惑をおかけしましたが、こうして幸せな日々を送れているのは家族のおかげです。私の作った『LIEN FRAME』を通して、1人でも多くの方が幸せな気持ちになってくれればと思います。短い期間ではありますが、よろしくお願いいたします。

●そのこの夫です。

この度、妻の事務担当をさせていただいております。

多くの人に妻の想いが伝わるよう、誠心誠意こめて取り組ませていただきます。

つたない文章ではありますが、どうぞよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『LIEN FRAME』を制作したきっかけ

 ご縁とか運命って本当にあると思いますか?私はあると思っています。 「運命」って“自分を決める何か”より、“自分を導くもの”っていうイメージを持っています。

 私の誕生花は「ゼンマイ」で花言葉は『夢想』なんです。小さい頃に『夢想』って書かれたフォトフレームを母にプレゼントしてもらったのですが、人生の中で悩んだりつまづいたりしたとき、その言葉がいつも私の背中を押してくれてました。

 自分がその日に生まれたこと=運命にはきっと意味があって、何かしらと“つながり”があって、それらが自分を導いてくれる、気づかせてくれると私は思っています。

 こういう誕生〇〇言葉っていうのは、新しい自分の発見にもなるんです。例えば、誕生花に『情熱』って“つながり”があると、「実は自分は情熱的にできるんじゃないか」って思えるんです。他にも「くすっと笑える言葉だったら」とか「誰かに自慢したくなる言葉だったら」とか…。誕生酒や誕生恐竜なんかもあるんですよ!

 そういう運命とかご縁とかが形になって、いつも自分のそばにあると素敵なんじゃないかと、そう思ってこの『LIEN FRAME』を制作し始めました。

 人って生まれる瞬間が数時間違うだけで、誕生日が変わって、まったく違う運命や誕生言葉=“つながり”になっているかもしれないんです。誕生言葉は「ただそう決まっている事柄」にも見えますが、とらえ方によってはそれが人生のヒントにもなるし、自分の世界とか視野をひろげるきっかけになるかもと思っています。
大切に想っている相手にプレゼントしてあげて欲しい

 例えば、親が子を大切に想っている証拠としてお子様の誕生日にプレゼントする。ご夫婦でお互いのことを大切に想っているから、お互いにプレゼントしあう。

 大切にしてるよって言葉で伝えるのが恥ずかしくても、これをプレゼントすることで、そう伝えるきっかけにして欲しいです。このフォトフレームは、「あなたの知らない、誰かが知っているあなたのこと」を記した、あなただけのものです。
『LIEN FRAME』をプレゼントしてもらった人へのメッセージ

 その日その場所で生まれたあなたを、大切に想っている人がいるよ。っていうことを知って欲しい、わかってて欲しいです。かけがえのないあなたの一部として、こんなにもたくさんの“つながり”があると、このフォトフレームを受け取

タイトルとURLをコピーしました