ミセスジャパン広島大会!ライブ配信で大勢の方に見ていただきたい!

ミセスジャパン広島大会!ライブ配信で大勢の方に見ていただきたい!
ミセス達が、努力を重ね研鑽を続けた最高の晴れ姿を披露するミセスジャパン広島大会。大勢の方にご覧になって頂き、声援を送って頂きたい! ですがコロナの影響を受け、移動や人数の制限、最悪の場合は無観客となってしまうかも… そこで急遽、ライブ配信を行う事にしました! その配信費用の捻出にご協力ください。


・配信システム・プラットホーム等…40万円
・DVD制作…15万円
・手数料など…20万円
    合計155万円 のうちの一部
最後に

私達ミセスジャパンは、2016年北海道でオーガナイザー吉成恵里香を筆頭に開催して以来、徐々に開催地域を広げていき、6年目の今年は、全国18ヶ所都道府県に広がり開催します。

企業が参入し、利益目的で開催している大会ではありません。

各地域に縁のあるミセスジャパンの大会出場者が、自身が体験した素晴らしさを地域の女性たちにも伝えたいと願い、開催地域が増えているのです。
この、ミセスジャパン2021広島大会も同様に、ミセスジャパンの大会出場者たちが手作りで開催します。

素人の手作りで開催される各大会は、温かさと優しさで満ち溢れています。

募集方式について

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

お問い合わせ先

Mrs.Japanオフィシャルサイト https://mrsjapan.jp/

広島県広島市西区東観音町4番25号 ゆめみらい株式会社内  

エリアディレクター折本 緑

Mail mrsjapan2021hiroshima@gmail.com

Facebook  mrs.japan_hiroshima

Instagram mrs.japan_hiroshima

【後援】広島県、広島商工会議所、中国新聞、中国放送、テレビ新広島、広島テレビ、広島ホームテレビ


元サイト
ミセスジャパン広島大会!ライブ配信で大勢の方に見ていただきたい!