みんなで雷鳥保護を支援しよう!雷鳥とアウトドアユーザーのかけ橋になりたい!

みんなで雷鳥保護を支援しよう!雷鳥とアウトドアユーザーのかけ橋になりたい!
国指定の特別天然記念物であり、環境省第4次レッドリストに分類されている雷鳥。そんな雷鳥の保護を支援し続けてきた「山のトリコ」。雷鳥Tシャツを始めとする雷鳥アイテムの売り上げの一部が雷鳥保護に役立てられています。今回のプロジェクトをきっかけに多くの方にご支援いただけますと幸いです。

実績

[メディア掲載]
おかげさまで過去に数度ではありますが「山と渓谷」にご掲載・取り上げていただいております。

[活動実績]
2020年に法人設立、活動を開始。
大々的な啓発イベントは実施できませんでしたが、SNSやメールを通しての呼びかけを実施することができました。また、公益財団法人富山市ファミリーパーク公社「ライチョウ基金」へ10万円の寄付を実施しました。

[寄付までのスケジュール]
プロジェクト終了後、リターン送付を終え、2021年10月に公益財団法人富山市ファミリーパーク公社「ライチョウ基金」への寄付を予定しています。
山のトリコについて

株式会社山のトリコは2020年3月に発足した新しい会社になります。
パタンナーのH氏、SNS・カスタマーサポートのT氏、他メンバーのサポートがあって成り立っています。

皆さんが安全にアウトドアライフを楽しめること願っております。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。
Q&A

Q1:サイズ変更はできますか?
A1:在庫にも限りがある都合上、原則サイズ変更は承っておりません。

Q2:サイズはユニセックスですか?
A2:2020年モデルはユニセックス、2021年モデルはレディース・ユニセックスサイズのご用意がございます。

Q3:恐れ入りますが、ご使用中の画像や動画は、掲載権利をお持ちでしょうか。
A3:株式会社山のトリコが所有する画像になります。

Q4:支援金って何ですか。
A4:山のトリコでは「雷鳥と人の架け橋」になることを目指しています。そんな事業における売上金の一部を山のトリコが寄付しています。クラウドファンディングを通しての寄付は承っておりませんので、支援金という形で、みなさまに山のトリコ自体をご支援いただく形を取らせていただいております。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
みんなで雷鳥保護を支援しよう!雷鳥とアウトドアユーザーのかけ橋になりたい!