デスクライト・懐中電灯・モバイルバッテリーが1台に。持ち運びにも便利3in1「AKARU」【3段階調光/昼光色6500K/2000m…

デスクライト・懐中電灯・モバイルバッテリーが1台に。持ち運びにも便利3in1「AKARU」【3段階調光/昼光色6500K/2000mAh大容量電池】
デスクライト・懐中電灯・モバイルバッテリーが1台に。持ち運びにも便利3in1「AKARU」【3段階調光/昼光色6500K/2000mAh大容量電池】

「AKARU」(アカル)の特徴:

1.デスクライトも懐中電灯もモバイルバッテリーも、この1台でOK!

2.昼光色に近い色温度で照射し、目に優しく負担を軽減!

3.148.5×45cmのコンパクトサイズと151gの軽量設計、どこへでも簡単に持ち運べる!

4.2000mAh大容量電池、長時間使用!

電気を付けずにスマホを操作したり、本を読んだり、仕事をしたりしていませんか?暗い環境では目が疲れやすくなり、近視の原因にもなります。

そこで今回ご紹介するのは、目に優しい色温度で照明する多機能3in1デスクライト「AKARU」。デスクライトだけではなく、懐中電灯、モバイルバッテリーとして様々な場面でも活躍します!

色温度とは、光源の温度や明るさと関係なく、太陽光や自然光、人工的な照明などの光源が発する光の色を表すための尺度です。AKARUの発している光は昼光色の標準である6500Kの色温度です。昼光色に近い色温度で照明するので、目に優しく負担をかけません!

AKARUは低、中、高の3段階の明るさから調節できます。本体にあるボタンを押すと、OFFから低モード、中モード、高モードの順に切り替えます。4回ボタンを押すと、再びOFFになります。

高さは調節可能です。ご自身の好みに合わせて高さに自由に調節できます!

ランプの部分は135°回転可能。必要な角度に調節可能!

AKARUの底には滑り止めを採用しています。

AKARUの照射部を収納すれば、懐中電灯としても使えます。災害などの非常時やアウトドアの照明にも活躍します!

AKARUはわずか148.5×45cmのコンパクトサイズ、151gの軽量設計で、どこへでも簡単に持ち運べます。リチウム電池が内蔵されているので、スマホなどのデバイスを本体のUSB充電口に接続すれば、モバイルバッテリーとしても使えます!2000mAhの電池容量で、外出時にスマホが急に電池切れになっても安心です。

AKARUは2000mAhの大容量電池が内蔵されています。フル充電後、高モード使用で最大約3時間、中モード使用で最大約5時間、低モード使用は最大約17時間使用できます。

AKARUを充電するにはType-Cポートを使います。

充電中はランプが赤に点滅します。充電が完了すると、点滅から常時点灯になります。

AKARUで外部のデバイスに充電するにはUSB出力ポートを使います。

AKARUから充電しているとき、ランプが青く常時点灯します。電池の残量が少なくなると、青く点滅します。

純白で洗練されたシンプルなデザイン。

Q:可能な充電方法を教えてください。

A:Type-Cケーブルで本体に充電します。

Q:本体のType-Cポートから外部のデバイスに充電できますか?

A:いいえ、できません。Type-Cポートは本体の充電入力ポートですので、外部のデバイスに充電することはできません。

Q:充電しながら使用できますか?

A:はい、できます。

Q:バッテリーの残量はどこで見られますか?

A:本製品はバッテリー残量の具体的な数値を示しませんが、ランプの光が暗くなってきた場合、充電する必要がある目安となります。

Q:使用できる環境を教えてください。

A:極端な温度と湿度を避けてください。-10℃~50℃の温度と55%以下の相対湿度の環境でご利用ください。

Q:AKARUは防水ですか?

A:いいえ。本製品は防水機能が付いておりません。水に濡れないようにご注意ください。

Q:製品保