コンパクトボディに2つのHDMI4K出力を搭載!USB3.1 TypeC 7in1ドッキングステーション。SDは2TBをサポート。【magbac】

コンパクトボディに2つのHDMI4K出力を搭載!USB3.1 TypeC 7in1ドッキングステーション。SDは2TBをサポート。【magbac】
コンパクトボディに2つのHDMI4K出力を搭載!USB3.1 TypeC 7in1ドッキングステーション。SDは2TBをサポート。【magbac】

りません。
USBCポートを備えたすべてのシステムが充電またはビデオ出力をサポートしているわけではありません。
ゲームにはお勧めしません。
HDCPがサポートされています。
ノートPCのUSBCインターフェースについては、以下のプロトコルアイコンの写真と仕様を参照してください。
NO.4および3プロトコルおよびアイコンを備えたホストラップトップのUSBCポートのみが、このデバイスが接続するための適切でフル機能のポートです。

(以下のプロトコルおよびアイコンの写真を参照)。

商品代金には、ご自宅までの送料が含まれています。

Q:GREEN FUNDING以外でも購入できますか?
A:GREEN FUNDING期間終了後の販売予定は未定となっております。

Q:使用方法などのサポートはして頂けますか?
A:弊社サポートチームがGREEN FUNDINGのメッセージシステムにてサポートを対応致します。

Q:故障した場合はどうなりますか?
A:メーカーの1年間の保証が付いていますのでご安心下さい。ただし支援者の故意過失等について保証の対象外となります。
※返送の送料はご負担いただけます様お願い致します。

Q:購入後のキャンセルは出来ますか?
A:申し訳ございませんが原則としてキャンセルは承りません。

Q:購入後、納品出来ないリスクがありますか?
A:製品の開発及び量産化の準備は既に完了していますが、予想以上にご注文が多い場合は多少納品が遅れるリスクがございます。

コンパクトで持ち運びしやすく高機能。

テレワークやワーケーションに最適なドッキングステーションです。

小さいながらもHDMIデュアルモニターが可能でSDは2TBまで対応しています。

ノートPCの性能が高くなり大抵のことはノートPCのスペックで事足ります。

ただ、今のノートPCはシンプルに出来ているのでポートが足りないこともあります。

そんな時このドッキングステーションがあれば必要十分な拡張が可能です。

軽く、マルチな性能を持つドッキングステーションです。

是非、その性能をお試し下さい。

Shenzhen Baikerui Industrial Co.,ltd.は、ラップトップ/ PC /スマートデバイスの最高のパフォーマンスを維持するため様々な製品を生み出してきました。

2014年以来、私たちはmagBacブランドを使用し製品の設計と研究に専念しています。

Type-CのドッキングステーションやHUBアイテムは、今までお客様から非常に高い評価を頂いています。

私たちは絶え間ない革新に取り組んでおり、継続的に最新の技術を製品に組み込むためにたゆまぬ努力を続けてきました。

私たちは、常にドッキングステーションの設計と研究に注力をしています。

是非今回の私たちの最新のType-Cのドッキングステーションで快適なPCライフをお楽しみ下さい。

株式会社ベルクレールは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」
ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。

株式会社ベルクレール

クラウドファンディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

【商品について】
写真は試作品サンプルのものを使用しております。開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします