《とろ~り蟹チーズタルトが初登場》みんなの冷凍食品工房【あま屋LABO】を創る。

《とろ~り蟹チーズタルトが初登場》みんなの冷凍食品工房【あま屋LABO】を創る。
『コロナ禍を越えて、みんなと笑顔で会えるまでは、美味しい料理をご自宅にお届けします』冷凍食品工房『あま屋LABO』は、小さな事業者と一緒に、商品開発から販売までお手伝いできるということをコンセプトにした生産者や地域・飲食店と一緒に成長するプロジェクト。オリジナル第一弾はとろ~り濃厚蟹チーズタルト。

新しい冷凍調理の研究開発を行い、お客様に安心で安全な限定のここにしかない
特別な価値をお届けすることを目的としています。

あま屋LABOが行う業務の見取り図
3、レストランや食品を扱う小規模事業者のためになりたい

当店オリジナルの商品は、THE北海道蟹チーズタルト、THE北海道ひと口おこわをメインに製造販売してまいります。
お料理あま屋で人気の商品も随時商品化していく計画ですが、北海道全体の問題として小規模な事業者がテスト的に商品を作成できる施設が少なく、コロナ禍で売上が減少するなか、飲食店がお店以外で売上を作る事が出来る仕組みを作りたいと思っています。そうすることによって、少しでも同業の仲間のためになれればと考えております。小規模なロットで作成し、販売が進むようであれば大きな工場との契約へと進めていける橋渡し役的なモデルとして『あま屋LABO』は考えています。

娘の喜ぶ顔の為に美味しい料理を作り続けます。
4、THE北海道を感じる新しい料理をお届けします。(リターンの紹介)

1、あま屋が大好き。ファンクラブメンバーサブスク購入

あま屋が大好き。ファンクラブメンバーサブスク購入
ご登録いただいたお客様にだけ特別にお作りしたお料理を毎月お届けいたします。
※冷凍食品工房『あま屋LABO』から毎月の新作冷凍料理が1年間毎月届きます。
2021/11~2022/10の12回分 129,600円
【お届けする1例】
・秋鮭の西京漬け・新物イクラセット
・ししゃもの昆布巻き・ロールキャベツ・特製サラダソースセット
・チキンレッグカレー・タコの柔らか煮セットなど

2、日高昆布が大好き。日高昆布蕎麦サブスク購入

※昆布蕎麦2袋(180g)が1年間毎月届きます。
2021/10~2022/9の12回分 12,960円 

3、【がんばれ応援購入】THE北海道蟹チーズタルト詰め合わせセット+お礼の絵葉書

あま屋LABOの第一弾のオリジナル商品を一般販売前に最初にお届けいたします。
パイタルトに蟹の入ったオリジナルチーズクリームを流しいれ、こんがりと焼きました。
北海道らしさ満点のチーズタルトです。今回の詰め合わせは、蟹だけのオリジナルが6個と今回のセット限定の蟹&舞茸が2個、蟹&熟成じゃが芋が2個 蟹&トリュフが2個のセットです。
※オリジナル以外の味は季節商品として販売する可能性もございますのでご理解ご了承下さい。
冷蔵庫で解凍後レンジで温めてお召し上がりください。
今後のプロジェクトの成功のためスタートダッシュを応援の気持ちを込めてお買い上げ下さい。
『リターン内容』
 オリジナル 6個 蟹&舞茸 2個 蟹&熟成じゃが芋 2個  蟹&トリュフ 2個 
 あま屋の美味しそうな絵葉書3枚セット 10,000円送料込み
※冷凍でのお届け。賞味期限は冷凍保存商品到着後3か月
※冷蔵庫で解凍後トースターで温めてお召し上がりください。(レンジも可)

4、【がんばれ応援購入】THE北海道ひと口おこわ詰め合わせ+お礼の絵葉書

北海道産のもち米と静内産のブランド米『万馬券』を独自ブレンドした一口おこわ。
旬の食材を炊き込み、一口サイズの個包装に。冷凍庫に常備する価値ありのあま屋オリジナル冷凍商品
今後のプロジェクトの成功のためスタートダッシュを応援の気持ちを込めてお買い上げ下さい。
『リターン内容』税送料込み
ひと口おこわ  蟹 4個 牛肉 4個 チーズ 4個 鮭 4個 甘納豆赤飯 4個 海老 4個 
お礼の美味しそうな絵葉書3枚  10,000円送料込