誰でも展示できるアートギャラリーを作りたい2ndチャレンジ

誰でも展示できるアートギャラリーを作りたい2ndチャレンジ
大阪府富田林市喜志町にアートギャラリーを開設します。ブースを複数用意することにより、。誰でも気軽に展示できるギャラリーを目指しますギャラリー所在地大阪府富田林市喜志町1-2 SAMURAI BLDG4-C号室メールアドレスgallerydelight0@gmail.com

はじめに・ご挨拶

本プロジェクトを閲覧いただき誠にありがとうございます。

和歌山出身、大阪府在住25歳の中西啓喜(なかにしひろきと申します

趣味は絵を描くこと、漫画を読むこと(現在呪術廻戦にハマっています)です。

大阪芸術大学を卒業後、放課後デイサービスで働きながら作家としての活動、ボランティアなどを行なっています。

Twetter アカウント

これまでの活動

大阪芸術大学卒業後放課後デイサービスに勤めながら作家活動をしています。

友人と共同で作品展などを数回行っています。

[事業者の名称]

アートギャラリーディライト

[代表者氏名]

中西啓喜(なかにしひろき)

[お問い合わせ先・メールアドレス]

hiroki693@gmail.com

このプロジェクトで実現したいこと

大阪府富田林市喜志町に誰でも気軽に展示できるアートギャラリーディライトを開設します。ディライトは喜びという意味です。自分の作品を見てもらいたい、色々な作品を見たい、色々な作家さんと知り合いたい、という作家様、お客様を結びつけられるような身近なギャラリーを目指し、多くの人を喜ばせられたらなと思います。

展示者様不在でも、ギャラリースタッフが対応するので、安心。初めての方も完全サポートさせていただきます。

ブースを複数用意することにより、高額な展示費を抑え、訪れる人も複数の作家さんの作品を見ることができます。物販も可能で、自分の作品を売りたい方にも利用いただけます。また、近くに芸術大学があり、駅近立地を考えているので多くの人がギャラリーに足を運んでいただけると見込んでいます。

オープン予定は9月中旬です。

5/1より物件を契約し、確保しています。

現在の物件内部

ギャラリー完成図(予定)

[事業所の所在地]

大阪府富田林市喜志町5丁目1-2

SAMURAI BLDG4C号室

Twitter アカウント

ホームページ

アートギャラリーDelight
大阪府富田林市喜志町にオープン予定のアートギャラリー。皆様の作品を気軽に展示、販売できるギャラリーを目指しております。

プロジェクトをやろうと思った理由

展示をして自分の作品を見てもらいたいけど、はじめての展示で不安。

展示費用が高額でなかなか手が出せない。そんな気持ちを抱いている作家様は多いと思います。私自身も同じような気持ちを抱いたことがあります。

アートギャラリーをもっと気軽に、もっと身近にしたい。そう思ったので本プロジェクトを企画しました。

資金の使い道

テナントの工事費用の一部に充てさせていただきます

内訳

工事費の一部

124500円

CAMPFIRE手数料

25500円

※目標金額を超えた場合は什器購入や

展示スペースの増設に使わせていただきます。

リターンについて

[500円]

オリジナルイラスト画像2種

クラウドファンディング終了後、オリジナルイラスト画像2種を希望のメールアドレスに添付いたします。

[500円]

クラウドファンディング終了後、

HP内の支援者様一覧のページに

支援者様としてお名前のみ記載。

ご希望のメールアドレスにお礼のメールを差し上げます

※備考欄に記載したいお名前を記入してください

(ニックネームなどでも構いません。)

掲載期間

二年間

[600円]

アートギャラリーディライト、ロゴステッカー

クラウドファンディング終了後にロゴステッカー1枚をお

タイトルとURLをコピーしました