宿泊施設の新しい楽しみ方・体験型ホテルエンターテイメントイベントを成功させたい!

宿泊施設の新しい楽しみ方・体験型ホテルエンターテイメントイベントを成功させたい!
今までにない宿泊施設の楽しみ方として、体験型ホテルエンターテイメントイベント・イマーシブシアターを実施。様々な部屋や場所で同時に繰り広げられるストーリー。リアルでもオンラインでも楽しめ、好奇心をくすぐる新しい体験型イベントで、宿泊施設・エンタメ業界の活性化を図る!

て受けとめて、宿泊施設の新しい楽しみ方 体験型ホテルエンターテイメントを広げていこうと協力してくれる四谷にあるHOTEL NEW SHOHEIが会場となります。

エンタメ業界・宿泊施設の活性化、ヒト・モノ・コトの裏側をしり、楽しみ・愛情をもって欲しい。新しいエンターテイメントを普及していきたい。

そして、

そんな想いから動き出し、同じ想いをもった人たちが集まり、新しい宿泊施設の楽しみ方、体験型ホテルエンターテイメントを作り始めました。

しかし、ホテルも、人も、体験型舞台イマーシブシアターというスタイルも、多くが初めての取り組みで、私たちの力だけでは足りない部分がたくさんあります。

色々手探りの部分も多い中ですが、どうしてもこの新しいエンターテイメントを普及させていきたいと思っております。
私たちの新しい挑戦、【体験型ホテルエンターテイメント】を応援してほしく、クラウドファンディングを立ち上げました。

私たち日本モデルランウェイ協会は、新人モデルの発掘・育成、経験が少ない中でも活躍できる場を作る活動をしてきました。

新しいエンターテイメントを創造し、モデルたちが活動できる場を作り出し、またモデルたちが目指す世界で活躍できることを今までもこれからもしていきたいと、思っています。

体験型ホテルエンターテイメント 第一弾 イマーシブシアター【Miss Inside ~シークレットコンテストへようこそ〜】は、ホテルを一棟貸し切り、それぞれの場所や部屋で物語りが展開していく舞台です。

初めての試み、そしてコロナ渦の中での挑戦には手探りな部分も多く、多くの稽古の時間を要し、皆様に安心、安全に楽しんで頂くために、様々な環境を整えなければなりません。

1公演あたりの観客数を密集しない為に20名としました。

しかし、リアルな会場にくることが不安な方、地方の方々など少しでも多くの人に届けたい、そして今後このホテルでエンターテイメント を発展していくためにも、宿泊関係者の方々にもこの新しい宿泊施設でのエンターテイメントに興味を持ってもらう為にも、ZOOMを使用したオンライン公演を実施することにしました。

コロナ対策のための対応、オンライン公演には、様々な配信のための機材・人件費が追加で必要となってきます。

このような状況は、全てのチケットが完売してもマイナスになってしまいます。

ご支援いただきました資金は、稽古場、会場となるホテルが宿泊を制限するための支援、オンライン公演のための資金、そして音響や照明の機材費、人件費の一部として使用させていただきます。

必ず心に残る体験をお届けすることお約束いたしますので、どうかお力添えお願いいたします。

BACK STAGE 第一弾公演は下記の通り実施します。

【 公演スケジュール 】

2021年9月24日(木) 〜 9月26日(日)

場所:四谷 HOTEL NEW SHOHEI

9.24(金) 11:00 / 15:00 / 19:00 (リアル3回公演)

9.25(土) 11:00* / 15:00 / 19:00 (オンライン1回公演・リアル2回公演)

9.26(日) 11:00 / 15:00 / 19:00 (リアル3回公演)

【 チケット 】

リアル公演 : 7,000円  オンライン公演:3,500円

リアル交流会 5,000円 オンライン交流会: 3,000円

公演は75分、公演後に15分の休憩後、アフター交流会(50分)が別途あります。

*9月25日 11:00