宿泊施設の新しい楽しみ方・体験型ホテルエンターテイメントイベントを成功させたい!

宿泊施設の新しい楽しみ方・体験型ホテルエンターテイメントイベントを成功させたい!
今までにない宿泊施設の楽しみ方として、体験型ホテルエンターテイメントイベント・イマーシブシアターを実施。様々な部屋や場所で同時に繰り広げられるストーリー。リアルでもオンラインでも楽しめ、好奇心をくすぐる新しい体験型イベントで、宿泊施設・エンタメ業界の活性化を図る!

語の中の登場人物になることもあるかもしれません。

物語は、〇〇の裏側を舞台にし、知らない世界を見られる「ワクワク」があり、視覚・聴覚・嗅覚で想像をかき立てられ、話の繋がりを見つけた瞬間には「喜び」が溢れるかもしれません。

そして、リアルで見ている観客と同じように、ZOOMを使用したオンライン配信も実施します。

オンライン配信でも、見たい部屋を選択できるので、様々な想像を掻き立てます。

体験型ホテルエンターテイメント イマーシブシアターは、より多くの人が、リアルでもオンラインでも体験できるホテルの新しいエンターテイメントです。
第一弾 モデルの世界の裏側を

人々の愛情と楽しみを増やしていくということを目的にし、BACK STAGE 「〇〇の裏側」の第一弾は何がいいか・・・と考えました。

私たちにとって一番身近なコト・・・それはこのエンターテイメント業界の『モデル』という世界です。

モデルという仕事は、「美しいモノ・コト・ヒト」を表現し、作り上げていきます。

そしてこの世界でトップになりたい、売れたいという思いを強くもっている女性たちも多くいます。

「美しくなりたい」「売れたい」「トップになりたい」を求めることは悪いことではありません。

ただ、時に自分を見失い、迷い、彷徨ってしまう人がいます。

本当の「美しさ」とはなんでしょうか。

今は、モデルの世界だけではなく「美しい」という言葉に執われてしまっている人は多いのではないでしょうか。

BACK STAGE 「〇〇の裏側」の第一弾はモデルの世界の裏側を描きます。

脚本・演出

ホテル1棟を使用し、モデルの世界・コンテストの裏側を題材にした作品を作りたい、そして新しい宿泊施設のエンターテイメントを普及していきたい。

その話に賛同いただき、様々な舞台の脚本を書き、演出をしてきた今井夢子さんが、面白いと興味をもっていただき、脚本・演出をすることになりました。

脚本・演出 今井夢子
想いを表現するメインキャスト

 メインキャストは、オーディションを実施しました。

メインキャストは夢を持ち、真剣に努力をしている女性がいいという想いがありました。

オーディションで選んだ女性たちは、イマーシブシアター形式での舞台は皆初めてで、それどころか舞台出演自体も初めてという方もいます。

小林アリス・佐倉希望・西堀真央・碧さやか・松島史奈、モデルとして、舞台人として、ダンサーとして、シンガーとして活動している女性たちです。

彼女たちは、コロナの影響で今までとは違った環境での仕事生活を余儀なくされました。
しかし、それをチャンスに新しいことへの挑戦、活動の幅を広げたい、夢へ近づくためのステップアップをしたい、そんな想いあふれる彼女たちがオーディションで選ばれました。

この女性たちなら、私たちの新しい挑戦、体験型ホテルエンターテイメントを成功に導いてくれる存在となる、そう思いました。

ストーリーをより盛り上げ、ワクワク・ドキドキする

ステージにしてくれるパフォーマー

メインキャストとともに、体験型ホテルエンターテイメントをより盛り上げ、ストーリーに観客を引き込んでくれる存在となるパフォーマー達も決まりました。

鈴木璃音/小川希/美木マサオ/渡辺香織/丸谷さやか/神馬彩/中島猛/倉元奎哉/大西碧/藤田祥/月代彩佳/服部友貴穂/KAZUKI

そして、、、
新たな宿泊施設のエンターテイメントが生まれる場所

コロナで宿泊客が低迷している中、新しいことへの挑戦を【ワクワク】するものとし