【着物シャツを作りたい】着物生地を再利用し、和の伝統をもっと身近に楽しめる世界へ

【着物シャツを作りたい】着物生地を再利用し、和の伝統をもっと身近に楽しめる世界へ
【伝統×モダン】廃棄予定の着物を解き戻したリユース布を使い、誰もが日常使いできるカジュアルな総柄シャツに。誇れる和文化を誰でも身近に楽しめるようにという想いで作ったブランド『WATIC』で、これから和の新しい価値を提案します!

嬉しいです。

ー最後に

ファストファッションが当たり前の今の時代、安い価格である程度のクオリティの服を買えるのが当たり前になりました。可愛くて安い服はたくさんありますので、私のような個人が同じことをしても到底勝ち目がありません。

それでも私のような個人のブランドが存在するのは、そのブランドでしか手に入らないものがあるからだと思います。

それは商品の個性はもちろんですが、販売者の人柄や、ブランドコンセプト、生産者が服に対して込めている想い、生産方針への共鳴、そのブランドならではの購買体験など、『そのブランドから買う理由』があるからです。

これからのアパレル業界は『誰から買うか』が重視される時代になると思っています。

みなさまがWATICで服を買う理由をこれからも増やし続けていけるよう、ただ服を売るだけでなく色々な活動をしながら精進し続けますので、『なんか面白い若者がいるな』という感覚で、見守っていただけると嬉しいです。

何か質問やお問い合わせがありましたら、DMやインスタグラムなどお気軽にご連絡ください。

ホームページ:https://watic-japan.com/

WATICインスタグラム:https://www.instagram.com/watic_japan/

ディレクター(Mayu)インスタグラム:https://www.instagram.com/_itsme_mayu_/

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【着物シャツを作りたい】着物生地を再利用し、和の伝統をもっと身近に楽しめる世界へ