NEW SONG インターナショナルアートzine 印刷・製本のための資金調達

NEW SONG インターナショナルアートzine 印刷・製本のための資金調達
5カ国(日本、香港、アメリカ合衆国、オーストラリア、フランス)の14人のアーティストやライターに作品を提供してもらい、1冊の「NEW SONG」というアート本の第一号をつくりました。約150ページのボリュームとなった「NEW SONG」の印刷・製本のための資金を集めるためのプロジェクトです。

るため、動画制作に当たっては特にアートや音楽の要素を取り入れたりしてジャーナリズムに趣向を凝らしました。1番最近の展示は、恵比寿のHiroshige Galleryで2020年の3月に堀潤さんと共同で行いました。週刊金曜日にも時々ではありますが記事を寄稿させていただいています。
資金の使い道

集まった資金は『NEW SONG』冊子の印刷・製本費、国内外への郵送費、制作に使うソフトウェアのコスト、CAMPFIRE手数料に当てさせていただきます。既にコンテンツは完成している『NEW SONG』第一号 “we are here”の印刷部数は300部を目標にしています。もし300部を製本してなお余る資金が集まった場合は、第2号の制作費に当てさせていただきます。『NEW SONG』は今後も国内外のアーティストとコラボしながらシリーズとして作り続けてみようと思っているので、『NEW SONG』事業をスタートさせ、継続するためのキックスタート資金になります。
実施スケジュール

7月にクラウドファンディングが終了した翌月末(8月末)に資金が振り込まれるので、資金を得た後に印刷、郵送、販売などを行います。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
NEW SONG インターナショナルアートzine 印刷・製本のための資金調達