手汗撲滅宣言!恋人と手がつなげる幸せをあなたへ!!

手汗撲滅宣言!恋人と手がつなげる幸せをあなたへ!!
手汗のせいで自信が持てない人に自信をつけてあげたい!汗腺の機能を失うことなく、汗を止めるのではなく、出た汗を吸着しサラッとさせる『テサラット』を使えば、「手汗が気持ち悪いと思われたら」「手汗が気になって集中できなかったら」という心配から解放されます。『テサラット』、ぜひ使ってみてください!

クラウドファンディングスタート
8月17日  クラウドファンディング終了
8月20日~ 準備出来次第、商品の発送開始

私たち前田薬品工業株式会社は、「塗る、貼る」というアプローチから、お悩みごとを解決するために、製品開発に取り組んでまいりました。

手汗に困っているけれど、病院に行くほどではない。
大切な人と触れ合いたいけれど、手汗が気になって自信が持てない…

そんな手汗に悩む方、ぜひこのクラウドファンディングで『テサラット』をお試しいただき、効果を実感してください。

大切な人と手が繋げる幸せを、前田薬品工業社員一同、心より願っております。一人でも多くの方に『テサラット』が届きますよう、ご支援どうぞよろしくお願いいたします。


元サイト
手汗撲滅宣言!恋人と手がつなげる幸せをあなたへ!!