手汗撲滅宣言!恋人と手がつなげる幸せをあなたへ!!

手汗撲滅宣言!恋人と手がつなげる幸せをあなたへ!!
手汗のせいで自信が持てない人に自信をつけてあげたい!汗腺の機能を失うことなく、汗を止めるのではなく、出た汗を吸着しサラッとさせる『テサラット』を使えば、「手汗が気持ち悪いと思われたら」「手汗が気になって集中できなかったら」という心配から解放されます。『テサラット』、ぜひ使ってみてください!

…」

と悩んでいた、仲の良い友人からの相談でした。

手汗が気になる方は、何もしなくても汗が出てくるため自分ではコントロールできません。大切な人に触れたくても「手汗が気持ち悪いと思われたくない」との思いから、距離を置いてしまいます。
また、プレゼンや面接など、緊張すると手汗がどうしても気になって集中できなかった…という経験や、仕事の資料を濡らしてしまったり手を滑らせて落としたり…という失敗を繰り返すうちに、どんどん臆病になってしまうのです。

そんな方たちに、自信を取り戻してもらいたい!と、手汗の悩みを解決する商品の開発を始めました。
開発が進むにつれ、「手汗を抑えられる商品」に加えて「人にも環境にも優しい商品」を作りたいと思うようになり、試行錯誤のなか試作を進めてきました。しかし、昨年からの新型コロナウイルスの流行によって他人と触れ合う機会が激減してしまい、「こんな商品は必要とされない」とプロジェクト自体が解散。商品化は中止となってしまったのです。

新型コロナウイルスの流行は1年以上続いており、いまだに終わりは見えていません。でも、この商品の意義を考えたときに改めて

「大切な人に触れたいという思いはなくならない」

ということに気づきました。そこで改めて、「手汗を抑えられる商品を作って、手汗で悩んでいる人を笑顔にしたい!」と、商品開発を再開したのです!

新型コロナウイルスが流行っているいないにかかわらず、手汗で悩んでいる人はいるのです。そして、人との触れ合いが激減したからこそ、大切な人に触れたいという思いは以前にも増して大きくなっているのではないでしょうか。

更に、新型コロナウイルスの流行によって、これまで手袋を付ける必要のなかったスーパーマーケットのレジ打ちの方や飲食店の方までも、手袋を付けて仕事をしている姿を目にするようになりました。手袋が必須のお仕事をされている方にとって、手汗は本当に悩みの種だと思います。そのような方にもきっと、お役に立てるに違いない!と気づいたのです。

再開から約2年間の開発期間を経て完成したのが、この手汗対策用ハンドクリーム『テサラット』です。

※手汗を治す医薬品ではありません。手汗を吸着してサラッとさせるハンドクリームです。

[ 商品名称 ]テサラットハンドクリーム
[ 使用方法 ]手のひらに約1cmを取り,手全体に広げるようになじませてください。
[ 配合成分 ]水,ナイロン-12,BG,ペンジレングリコール,エタノール,セバシン酸ジエチルヘキシル,ステアリン酸グリセリル,セテス-40,ヒドロキシアパタイト,ノイバラ果実エキス,ハマメリス葉エキス,メントール,グリチルリチン酸2K,カルボマー,TEA,EDTA-2Na

手汗でお悩みの方に一日でも早くこの製品をお届けしたい!と、はじめてのクラウドファンディングに挑戦します!

皆様からお預かりした資金は、以下の用途にて大切に使わせていただきます。

・CAMPFIRE手数料:17%
・リターン品代金及び送料
・広告宣伝費

『テサラット』をぜひ使ってみてください!きっと手汗に悩む方のお役に立てるかと思います。お得な早割や複数まとめて購入できるリターンもご用意しました。『テサラット』によって、手汗に悩む人の人生が変わる!そう自信を持っています。

その他のリターン及び詳細につきましては、リターン一覧をご覧くださいませ。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

7月中旬