最高の爽快感をこの夏に!長袖・半袖2WAY、ファン付き送風パーカー「ZERORAY」超軽量300g以下/UPF50+/紫外線99….

最高の爽快感をこの夏に! 長袖・半袖2WAY、ファン付き送風パーカー「ZERORAY」超軽量300g以下/UPF50+/紫外線99.35%以上カット
最高の爽快感をこの夏に! 長袖・半袖2WAY、ファン付き送風パーカー「ZERORAY」超軽量300g以下/UPF50+/紫外線99.35%以上カット

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募!
詳細は最下部にございますので、こちらをクリックしてご確認ください※

今や珍しくないファン付き送風パーカー。モバイルバッテリーを使って給電する小型ファンを駆動することで、服の中の温度をクールダウンしてくれるまるで持ち歩くクーラーのよう。

「ZERORAY」2021年最新にリニュアルしたファン付き送風パーカーは更に小型で軽量のファンを使うことで、炎天下での負担を最小限に抑えられました。

更に、袖を取り外しできる機能を加え、もっとたくさんの場面で気持ちよく使えます。

太陽にも負けない、熱中症にも負けない、汗にもエネルギのコストにも負けない最高の爽快感をこの夏に!

ファン付き送風パーカーを着て、パワフルな涼風が身をまといます。

更に、99.35%以上のUVカット率に加え、衣類の紫外線防止指数はUPF50+で、紫外線対策もバッチリ。

アウトドアや炎天下での作業や配送にもってこいの「ZERORAY」ファン付き送風パーカーは、袖の取り外しができるスタイリッシュなデザインなので、日常生活でもたくさんの着こなしが楽しめます。

強、中、弱三段階の風量を設けており、ボタン一つで使用する環境に合わせて調整できます。

進化した超軽量・超小型ファンは、衰えないパワーで送風し、紫外線にも強い!抜群の通気性を加え、夏には手放せない一着になります。

更に、低い消耗電力で、市販の10000mAhのモバイルバッテリーを使用する場合、使用状況によっては最大26時間も稼働できます。

汗をかいた後、風が吹いて涼しいと感じたことは誰でもあるでしょう。 汗の気化によって熱を吸収し、涼しさを保つという人間の体温調節機能があるからです。

「ZERORAY」ファン付き送風パーカーは独特の3D循環送風によって、空気を服の中に取り込み、汗の気化を促進し、体温と湿度を快適なレベルまで調整してくれることで、最高の爽快感をお届けできます。

着用後、ファンの風が効率的に汗を蒸発させて気化熱を発生させますので、無駄な汗をかかずに済み、体表温度が着用前に比べて、明らかに下がることがわかります。

袖を取り外すと半袖でも着れます! わき周りから冷風が吹き抜けるようになって、より涼しさを感じさせてくれます。

腕がフリーな状態で作業が可能になり、細かい作業をするときでも袖を気にせず集中できます。

市販の同類品に比べて、「ZERORAY」ファン付き送風パーカーの最新超軽量小型ファンの本体はわずか40gの重さなので、長時間羽織っても負担になることがありません。

更に薄くしたファンは、従来品に比べて座る時の背中の違和感を解消してくれます。

最新に改良したファンは、従来より軽量且つ小型にしたものの、衰えない最大5,700の回転数を維持しており、パワフルな送風が可能です。

3~7Vの低電圧を使用するので、感電リスクがありません。

市販されているモバイルバッテリー(5V/2A)から給電でき、使用状況によっては最大26時間も連続稼働できます。急なバッテリ切れを心配しなくてもいいです。

ボタン一つでファンの風量を3段階に調節が可能です。必要に応じて強風、和風、自然の軟風に切り替えられます。

※ 継続稼働時間は10000mAhのバッテリーを使用した場合の自社テストデータです。
  バッテリの種類、使用状況や環境によって異なる可能性がございます。

薄い見た目と裏腹に、「ZERORAY」ファン付き送風パーカーのU