36種選べる美しい文字盤&ベゼル交換対応!進化版スマートウォッチ「Fobase Magic」

36種選べる美しい文字盤&ベゼル交換対応!進化版スマートウォッチ「Fobase Magic」
36種選べる美しい文字盤&ベゼル交換対応!進化版スマートウォッチ「Fobase Magic」

から週ごと、月ごとのデータ、また任意の一日の詳細データを素早く確認できるので便利!

午前10時~午後10時までの時間に1時間以上座ると振動で座りすぎを注意してくれます。生活習慣の改善に役に立ちます。

睡眠時間、レム睡眠とノンレム睡眠、覚醒などの睡眠状況をモニタリングして、睡眠の質や過不足を教えてくれます。

24種類の運動管理機能

屋外ランニング、サイクリングなどおよそ24種類の運動情報をしっかり測定して記録します。

スマホアプリとの連携で、日々のデータを比較できます。目標設定をすることで、トレーニングのモチベーションアップにも繋がります。

電話を受ける、拒否

着信時FOBASEMAGICをタッチするだけでスマホ連動!会議や運転などで電話に出られない場合は、タッチボタンを2秒押せば電話を拒否できます。

SNS連動

専用アプリにの設定により、着信、メール、そしてFacebook、Twitter、Instagram、Lineなどのアプリ通知が表示されます。

振動でお知らせするので周囲に気兼ねなく使えます。スマホがカバンやポケットに入っていても、通話やテキスト送受信も重要の情報を見逃すことなく安心して行えます。

FOBASE MagicがBluetooth5.0を採用しました。前回のFobaseのBluetooth4.0と比べて携帯とより安定に連結可能です。

200mAh大容量リチウムバッテリーを採用、2~3時間の充電で、通常使用可能時間7~10日、連続待機時間は約30日。

なかなか充電のできない旅行や出張にも最適です!

IP67等級の耐水性能、防塵性能を搭載!

手洗い、汗、突然の雨でも安心して利用できるようになりました。水泳、温泉に入るなどの温度あるいは湿度が極めて高い環境では、本体に水滴が浸入することをご注意くださいませ。

へゼルセット:

ベルトセット(2色組):

ブラック(材質:シリコン)

ブラウン(材質:革)

Q: FOBASE MAGICの対応OSは?

A:Android 4.4以上およびiOS 9以上に対応しています。

Q:専用アプリはどれですか?
A:Glory Fitというアプリです。 ios・ Android両方に対応しています。日本語にも対応しているアプリです。

Q:保証がつきますか?

A:お届け日より6ヶ月間、メーカーによる保証が受けられます。 保証内容はメーカーの保証内容に準じます。

Q:日本市場向けの技術認証をとっていますか?

A:TELEC「技術基準適合証明・工事設計認証」は、Bluetoothに必要な技術適合証明です。発送までに、関係技術認証を取得予定です。

Q:Bluetooth受信範囲はどれくらいですか?

A:使用される環境にもよりますが、およそ10メートルまで離れて使用が可能です。

Q:商品には日本語の説明書がつきますか?

A:はい、日本の皆様にお届けする際には日本語の説明書を添付してお送りいたしますのでご安心ください。

Q:返品・交換は可能ですか?

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は無償で交換対応いたします。

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることがで