ハイヤー送迎サービス(医療従事者の通勤)

ハイヤー送迎サービス(医療従事者の通勤)
都外に住んでる医療従事者が安心できる東京の病院への送迎サービスを提供したいと思います!※完了後弊社のホームページに投稿します。

はじめに・ご挨拶

TLF(ザ・ラグジュアリー・フリート)https://www.theluxuryfleet.com/ は、2017年にハイヤー事業部を立ち上げ、東京に拠点を置く高級車ハイヤーサービスです。

私たちは関東エリアでの迅速かつ簡単な移動を提供しています。 経験と知識豊富な運転手のサポートにより、個人的な旅行から家族旅行、また要人送迎など幅広く対応させていただいております。国内外のリピーターさんに加え、東京都内外のホテル様、大手エージェント様など。ときには、政府機関、自治体、各国大使館、からご予約いただいております。

代表取締役社長
ラフマン アフラ
社長にお伺いました

Q: なぜこの会社を立ち上げたのか?

A: 日本で外国人のお客様の旅行をより快適に過ごせるよう、他社にないサービスを取り入れ、新たなハイヤー会社を目指そうと思いスタートしました。弊社では距離制ではなく、時間制の料金の設定にしていますので気になるところに立ち寄ったり、効率良く旅を楽しめます。また、英会話のできる乗務員を追加料金なしでご利用いただけます。車内アメニティーも充実しており、移動中も快適にお過ごししていただきたいと考えております。

Q: クラウドファンディングの目的?

A: 弊社は外国人のためにメインでやっておりますが、大手会社からもご利用いただいております。ただ、今現在1年間ほど耐えて、 やはり厳しい状況になってます。

弊社には従業員とハイヤー車という資産があり、それを上手く利用しながら従業員の給料や固定費をカバーできればクラウドファンデイングの達成です。

プラスアルファで、私たちが持ってるものを社会に貢献、それをシェアすれば、少しの力ですが少しでも社会に役に立てることができれば成功です。

Q: なぜこのアイデアを思いついたのですか、そしてそれはどのように社会に役立つのでしょうか?

A: 今現在大変な状況であって、感染リスクの中頑張っていただいてる医療従事者の方々に少しでも快適で安心できる移動時間を提供できればと思っております。運転席とお客様座席との間をパーテーションで区切り、車内の消毒や空間の除菌、ドライバーのマスク着用等を徹底し、感染の不安がないようあらゆる準備をいたします。

今までは旅行用でしたが、個人の方のご利用も広めたいと思い、クラウドファンディングはみんなに知ってもらえるようにいいプラットホームの1つです。

また、支援者の方からのアイディアなどいただけたら今後の向上に努めてまいります。

Q: 昨年からの新型コロナウィルスで学んだこと

A: 大変な時に助け合い、信用できるチームがいることを再確認ができ、今後も会社が新型コロナウィルスから起き上がるまで頑張って行きたいと思っております。

乗車時にアルコールのスプレーをしていただき、車内でリラックスできるアイマスク、ミントやお水をご提供いたします。
新型コロナウィルス感染がひろまり

コロナウイルスのパンデミックは私たちの業界にとって特に激しいものであり、私たちの販売は2020年3月から過去数ヶ月まで減少しております。 それでも、素晴らしいチームワークで努力をし継続しています。

一方で、Covid-19の大きな影響を受けた後、日本が現在の状況を回復するのを助ける方法も模索しています。 そのため、このクラウドファンディングキャンペーンを開催し、医療スタッフや送迎が必要とする方々を支援することにしました。
このプロジェクトで実現したいこと

新型コロナウイルスのパン

タイトルとURLをコピーしました