VSコロナ オープンスペースを拡大

VSコロナ オープンスペースを拡大
コロナ禍の自粛要請により売上は4割以下に。皆様のご協力を元にテラス席の整備およびキッチンカーを購入します。ペット連れの方も利用でき集客力up。また移動販売を行う事でオールシーズンの売上の安定を目指します。SNS等でシェアをお願いします!

はじめに・ご挨拶

当店ルドルフは長野県と新潟県の県境、斑尾高原スキー場に2001年の12月にオープン。

20年目を迎えます。https://rudolf-madarao.square.site

標高1000m。夏は涼しく、冬は日本屈指の豪雪地帯です。

自然たっぷりの避暑地です。

夏はキャンプやジップラインなどのアクティビティ、ドライブ。

冬はパウダースノーのゲレンデ。斑尾高原スキー場。

多くの観光客の皆様を中心にご利用いただいています。

外国人観光客のお客様も多く、異国にいるような雰囲気も味わうことができます。

当店はイタリアから輸入した本場の薪窯を使いローマピザを提供しています。

新鮮野菜を使用したサラダ、パスタやドリアも人気です。

ドリンク類も数多く揃えています。
リターンのご紹介

特典付き食事券

地元農家さんのリンゴジュース、蜂蜜など

オリジナルTシャツ、パーカー

オリジナルステッカー

テラス前の看板へスポンサー名を記載。

車体にスポンサー名の記載。

プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトで行いたい事は、屋外スペースにテラス席の増設と移動販売車の購入です。

現在テラス席は2テーブルありますが、雨天時や風の強い日はパラソルがさせず利用できないことがあり、お客様にご迷惑をかけていました。

近隣の飲食店の屋外でペットを連れながら飲食できる店舗は少ないです。

そこで、今回ペット連れのお客様を中心にどんな天候でも利用できるテラス席(屋根)の整備を行いたいと考えました。

店舗横の土地の整備も行います。(ドッグランを作りたいと考えています。)

——————————————————————————————————————————

移動販売車の購入目的はオフシーズンの売上を安定させる為と、

新型コロナウイルスによる自粛影響の対策の為です。

↓製作例↓@mobile_restaurant 様 (写真掲載許可取得済み)

当店はスキー場のすぐ近くの観光地にあり、今回コロナウイルスによる自粛の影響は甚大なものでした。

今後も影響は少なからずあり続けると考えます。

このような状況の中店舗での営業だけでなくお客様の元へこちらから出向き料理を提供したいため、

移動販売車の購入を考えました。

オールシーズン、様々な形で営業できるよう努めます。 

調達資金の利用目的

テラス席の屋根の設置費用。

移動販売車の車体及び厨房機材の購入。
最後に

おかげさまで20周年を迎えることができました。

今まで支えていただいたお客様にはとても感謝しております。

特に地元の方、別荘をお持ちの方、毎年利用していただいている常連様。

いつも本当にありがとうございます。

今後も事業を継続していくために、ご支援をお願いします。
店舗の詳細情報

〒389-2261

新潟県妙高市大字樽本1101-152

☎︎0269-64-3153

✉︎madarao.rudolf2001@gmail.com

ホームページ:https://rudolf-madarao.square.site

Instagram @restaurant_rudolf

Facebook @RudolfPizza

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実

タイトルとURLをコピーしました