スピーカー内蔵&Bluetooth搭載!次世代のレコードプレーヤー「RAPOL」生音に近いまるでライブ会場にいるような臨場感を楽しめる!…

スピーカー内蔵&Bluetooth搭載!次世代のレコードプレーヤー「RAPOL」生音に近いまるでライブ会場にいるような臨場感を楽しめる!【USBメモリーに保存/操作が簡単/全種類のレコードに対応可能】
スピーカー内蔵&Bluetooth搭載!次世代のレコードプレーヤー「RAPOL」生音に近いまるでライブ会場にいるような臨場感を楽しめる!【USBメモリーに保存/操作が簡単/全種類のレコードに対応可能】

アナログ式でありながら、Bluetooth機能も備わり、スマホのスピーカーとしても!

好きなレコードの曲は簡単にUSBメモリーに保存でき、簡単にデジタル化できる!

革製トランク型で持ち運びに便利。レトロなデザインでインテリアとしても!

ほぼ全種類のサイズ・回転数のレコード盤に対応!

針を落とすだけでレコードの音楽を楽しめ、操作方法も簡単です!

「RAPOL(ラポル)」は生音に近く、まろやかな音を再生できるレコードプレーヤーです。Bluetooth機能が備わって、スマホに接続すれば、スピーカーとしても利用可能です。ポータブルトランクのような形にデザインされています、旅行やアウトドアにも最適!レコードのアナログ音源をUSBメモリーに直接保存できる!通勤途中でも好きな曲を楽しめます。

RAPOLはレコードを再生する方法が簡単です。蓋を開き、レコードをターンテーブルの上に乗せて、針を下ろすだけで好きな音楽を楽しめます。音量、回転数などの調節やモードの切り替えは全てパネルで操作でき、極めてシンプルな作りです。アナログ初心者でも安心!

Bluetooth機能が備わり、スマホやタブレットなどと繋げればスマホに入っている曲も再生できます。独特な雰囲気を味わえます。Bluetoothによって再生すれば、曲と音量はレコードプレーヤーの操作盤でも調節できて便利です。

RAPOL次世代レコードプレーヤーにはUSBポートが搭載され、USBメモリーに保存された曲を聴きたい時には簡単に再生できます。※USBメモリーを差し込んだ後は、「前の曲」「次の曲」ボタンを押してMP3ファイルを読み出す必要があります。

また、レコードの音はUSBメモリーに保存可能!「好きなレコードはダウンロードできない」「数十年前に購入した懐かしのレコードを永久保存したい」そんな人に強くおすすめいたします。USBメモリーに保存された曲もプレーヤーの操作盤で削除できます。

対応サイズ:7、10、12インチ

対応回転数:33 1/3、45、78RPM

対応レコード:LP盤、7インチシングル盤、EP盤、12インチシングル盤、SP盤

回転数切替スイッチで回転数を簡単に切り替えられます。※45RPMアダプター(EPアダプター)が付属しているので、別途購入する必要はありません。

RAPOLはアンプ・スピーカー一体型で余計な配線や接続は必要ありません。電源を入れてレコードに針を落とすだけで音楽が楽しめます。透き通った音を生成して、音楽を楽しみながら心も落ち着きます。

コンパクトなサイズのため雑音が生成される可能性があります。また、音量の上げるとともに、雑音も大きくなるかもしれません。雑音を軽減するために、レコードプレーヤーの表板にサウンドホールを設置し、より良い音質を提供します。

レコードプレーヤーの針は硬度の高いルビーで作られており、美しい音色と音質を流し出せます。正常使用の場合には、約400時間利用できます。※注意:レコード盤の保護、音質を保つために、約250時間の再生時間で交換することをおすすめいたします。

夜中にレコードを再生したい場合でも安心。イヤホン・ヘッドホンを繋げれば、自分だけの空間でレコード音楽を楽しめます。

①AUXステレオミニプラグを利用して、レコードプレーヤーをスマホ、パソコン、CDプレーヤー、MP3プレーヤーなどに接続すると、デバイスの音楽はレコードプレーヤーのスピーカーから流れます。

②RCAステ