おびき寄せ、ヒューッと吸い込んで、パチッと打撃!蚊の好む波長域の光線を放つ「ファン付蚊取りラケット」

おびき寄せ、ヒューッと吸い込んで、パチッと打撃! 蚊の好む波長域の光線を放つ「ファン付蚊取りラケット」 | GREENFUNDING

「ファン付蚊取りラケット」は、蚊や虫が好む紫外線に近い395~400nm波長域の光を発光しておびき寄せ、強力ファンで周囲を浮遊している蚊や虫をグィっと吸い込みます。

USB充電式のため、室内だけでなく室外やアウトドアにもおすすめです。また30dBの静音仕様のため、睡眠時も快適に過ごせます。

・薬剤を使用していない蚊除けアイテムがあれば良いのに…

・夏の夜、蚊に邪魔されずに眠りたい…

今回ご紹介する「ファン付蚊取りラケット」が、そのお悩みを解決します!

蚊や虫が好む紫外線に近い395~400nm波長域の光を発光し、蚊をおびき寄せファンで吸い込み、電撃でバチッと殺虫します。

強力なファンとサイクロン気流で、周囲を浮遊している蚊もグィっと吸い込みます。

薬剤を使わないので、人体にも無害です。

捕獲した蚊が逃げないように防止する構造になっています。

お手入れの際は、反時計回りに回すだけで簡単に取り外すことができます。

寝室、リビング、アウトドアなど、どこでも電源なしで使えるUSB充電式です。

コンセントからの充電だけでなく、充電バッテリーやパソコンからも充電が可能です。

バッテリーには、環境に優しく電池寿命が長いリチウム電池を使用しています。

2000mAhの大容量で、1度の充電で約4〜5時間使用できます。

スタンド式として、または手に持って、飛び回る虫を確実に衛生的に打ち落とします。

30dBの静音仕様のため、睡眠の邪魔をすることなく使用できます。

製品名:ファン付蚊取りラケット

サイズ:367 × 167 × 51mm 

重量:380g

バッテリー容量:2000mAh

充電方式:USB充電

定格電圧:DC 5V

定格出力:3W

素材:PC

カラー:ホワイト、ブラック

生産国:中国

付属品:USBケーブル、説明書

・プロジェクト開始:2021年7月1日

・プロジェクト終了:2021年8月15日

・生産開始予定時期:2021年9月上旬

・支援者様へお届け:2021年10月下旬

Q1:野外でも使用できますか?
A1:お使いいただけますが、雨の日や濡れる恐れのある場所では使用をお控えください。

Q2:お手入れは必要ですか?
A2:はい、ボックス内に蚊が吸い込まれるので、定期的なゴミ捨て、洗浄をお勧めいたします。

Q3:どんな虫でも殺虫できますか?
A3:小さな虫でしたら、殺虫することができます。しかし本品は全ての蚊を必ず殺虫する事を保証する製品ではありません。

メーカー保証:商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)

XinanFeichuang Household Electric Appliances Factoryは本プロジェクトの「ファン付蚊取りラケット」を製造しているメーカーです。

工場は広東省掲陽市に位置しています。研究開発、設計、製造、販売促進、販売をすべて自社で行っております。主な製品は乾燥機、殺菌灯、ヒーター、空気清浄機、サーキュレーターです。そのほかにもLEDランプ、小型ファン、蚊取り機器など、先鋭化した製品を開発生産しています。

合同会社Lifesideは「ファン付蚊取りラケット」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

この度は弊社商品/ファン付蚊取りラケットのプロジェクトページを最後までご覧いただきありがとうございます。 弊社では「まだここにない出会いの創出」をミッションとし、「日本未上陸の製品」にフォーカス

タイトルとURLをコピーしました