ピアノ弾き語り配信者のCD制作!

ピアノ弾き語り配信者のCD制作!
配信アプリでピアノ弾き語り配信をしているねむです!オリジナル曲でCDを作りたいです!

デザイン制作

・専門学校非常勤講師(Photoshop、Illustrator、Dreamweaver)

直近の活動↓↓

Spoonではデザインの案件は基本受け付けていないが、趣味の範囲で依頼を受けることがある。2020年10月ごろから主に桃夜(とうや)さんのSpoon配信中の背景画像や企画宣伝画像を多く手がける。初心者定期をツイッターにて不定期に配布中。

Twitter:@spoon_hima_chan

ひまわりさんよりコメント

ーーー

この度、ねむちゃんからお声がけいただき、ロゴデザインを担当させていただきました。普段はこういったご依頼を受けることはしていないのですが、大切なお友達からのご依頼でしたので、二つ返事いたしました!こんな機会をいただけてとても光栄に思います!素敵な楽曲と素敵なイラストに合うような、ねむちゃんの雰囲気を纏った親しまれるロゴに仕上げますので皆様にも気に入っていただけたら嬉しいです!

ーーー

ねむとして、これまでの活動

2019年11月からspoonでの配信活動を始めました。配信活動ではリスナーさんとの繋がりを大切にしています!リスナーさんと音楽で繋がることができているのがとても楽しいです!

ほぼ毎日、夜に配信をしているのでよければ遊びに来てください!

2020年8月24日〜10月5日、2020年11月6日〜現在(2021年5月31日)まで、運営のおすすめ配信者(Choice※)にも選ばれ、現在もほぼ毎日、ピアノ弾き語り配信を行っています。

※Choiceは運営が月に1回発表するおすすめDJのことです。「Choice」に選ばれると、Choiceというプロフィールバッジがつき、LIVEを行う際、LIVEリストの「運営のおすすめDJのLIVE」に掲載されるという特典が付きます。

配信アプリspoonについて

Be Alive. Be Yourself. 誰でも自由に「声」だけで配信出来る、音声ライブ配信サービスSpoon。

・spoon関連URL

公式Webページ: https://www.spooncast.net/jp/

公式Twitter: https://twitter.com/spoon__japan

※このクラウドファンディングはspoon公式のものではありません。ご注意ください。

※またアプリ内のスクリーンショット等はSpoon Japanさんから掲載許可をいただいております。
資金の使い道

・音源制作費

・ジャケット制作費

・CDプレス代

・クラウドファンディング手数料

主に上記に充てさせていただきます。

大切に使わせていただきます。
リターンについて

リターンは基本的にCDになります。CDジャケットは2種類あり、ウラガワ作詞者のSさんによるものと配信のイメージイラストも担当していただいている星茨まとさんによるものです。CD内容にも2種類あり、西川元さん制作音源のみの2曲が収録されているタイプとそれに加えてピアノ弾き語りバージョンが収録されているタイプがあります。ジャケットや収録内容によって支援額を設定させていただいております。

実施スケジュール

音源制作 2021年4月〜8月頃

ジャケット制作 2021年6月〜8月

CD制作 2021年9月〜10月中

リターン 2021年11月中

を予定しております。11月中のリターンを目指していますがCDプレスの混み具合い等によりお届けが遅れる可能性がございます。変更点があればその都度掲載させていただ