新商品を入荷しましたが、コロナ禍で理容室or美容室へ営業案内に出られません!!

新商品を入荷しましたが、コロナ禍で理容室or美容室へ営業案内に出られません!!
今年2月イタリアより新商品のメンズシリーズDOMINOを入荷致しました!!入荷後、全国の理容室や美容室に訪問して御案内をする予定でしたが、『まん延防止等重点措置』『緊急事態宣言』の実施等で営業に出られない日々が続いています。販路拡大のためSNSや業界紙に掲載したいと思っております。

はじめに・ご挨拶

はじめまして。
プロジェクトページをご覧いただき誠にありがとうございます。

ヘレンシュワード社は、1969年イタリア・ミラノにて設立。
ファッションの聖地ミラノで、50年以上にわたる
経験と実績でイタリアの美容業界に貢献してきました。

現在、イタリアで1万軒以上の理容室・美容室サロンで展開され、
ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア、アジアなど
全世界60ヶ国以上で多くの方に愛用されています。

ヘレンシュワード社は、常に熱心に研究を重ね、
人と環境に配慮した地中海地域に生息する天然成分を、
豊富に配合した製品の開発に取り組んでいます。

そんなヘレンシュワードを日本に正規総代理店として輸入販売させていただいております。

弊社、有限会社シャンテは化粧品製造販売業許可証 、化粧品製造業許可証 、医薬部外品製造販売業許可証、医薬部外品製造業許可証 を取得した上で日本での販売を行っております。

化粧品製造販売業許可番号:27C0X00923
化粧品製造業許可番号:27CZ200627
医薬部外品製造販売業許可番号:27D0X00381
医薬部外品製造業許可:27DZ200266

このプロジェクトで実現したいこと

『まん延防止等重点措置』や『緊急事態宣言』の実施等で営業に出られない為
SNS・インフルエンサーや業界紙に掲載し販路の拡大をはかりたいと思っております。
プロジェクトをやろうと思った理由

今年2月にイタリアより新商品のメンズシリーズDOMINOを入荷致しました。
入荷後、全国の理容室や美容室に代理店様を通して訪問し新商品の案内をする予定でしたが、
『まん延防止等重点措置』や『緊急事態宣言』の実施で営業に出られない日々が続いています。
リモートでの案内など非接触での案内を試みていましたが、まだまだリモートなどの環境が代理店様には整っておらずなかなか販売には結びつきませんでした。
このままだと、商品が流通できない状態が続くので、SNS・インフルエンサーや業界紙などを用いて販路の拡大をしたいと思いました。
これまでの活動

一昨年も新商品を入荷し営業案内途中で緊急事態宣言の排出、その後、営業を行った地域はご注文を頂いておりますが、営業できていない地域にはリモートや非接触の営業を行いましたが、ご注文はほとんど無い状態です。昨年と同じ行動を行っていても結果は変わらないと思い、今回にいたりました。
資金の使い道

今回応援いただいた資金は、
CAMPFIRE手数料 17%
その他
リターン品発送費
商品の拡販(プロモーション)用途で利用させていただきます。
リターンについて

DOMINO
ICONS/ MEN / TOOLS
THE ITALIAN COSMOPOLITAN ELEGANCE

『シンプル・優雅・そして敬意』

現代の全ての男性に
さまざまなライフスタイル、シーンに妥協することなく肌、髪、髭をケアしたいあなたへ!!

地中海地域の自然から厳選されたオーガニック原材料と、先進の研究により得られた技術の組み合わせは、これからのMEN’S BEAUTY をサポートします。

肌は外部からの刺激から体内を守るバリア機能がある為、日頃からの肌のお手入れはとても大切です。髪と髭の外観における重要性は、あなたの魅力を最大限に引き出します。

PRO-BIOMA SYSTEM
環境、気候、化学的または内因性のさまざまな要因が、デリケートな肌のバランスに影響を与える可能性があります。プロバイオーマシステム(Pro-Bi

タイトルとURLをコピーしました