快適な乗り心地・初心者でも簡単にコントロール可能!更に進化したMaxfind製電動スケートボード「Max2Pro」【3段階のスピード…

快適な乗り心地・初心者でも簡単にコントロール可能! 更に進化したMaxfind製電動スケートボード「Max2Pro」 【3段階のスピード調節/IP65防水/フル充電で25kmの走行/シェイプデザイン】 | SUNONE

離は驚きの25km。30分の充電でも10km以上の走行が可能です。

電子回路基板、モーター部、バッテリーケースにそれぞれ密封/防水加工を施し、ボード部を一体化することによりIP65(防水・防塵)水準を達成しました。

※雨の日は地面が滑りやすく危険です。機器の故障につながる恐れもありますので雨の日のご使用はおやめください。

バッテリーは800回以上充電可能、ウィール寿命は走行距離3,000km以上と、耐久性にもこだわって設計されています。

ブランド:Maxfind

製品重量:6kg

最大積載量:80kg

対象年齢:18歳以上

ボード材質:高強度複合ボード素材

制御システム:正弦波FOC

制御方法:3段階リモートコントロール

最高速度:30km/h

最大航続距離:25km

登坂能力:20%(10度)

防水等級:IP65

モーター最大出力:600w

バッテリー容量:4400mAh

フル充電時間:約2時間

ブレーキモード:電子ブレーキ

エネルギー回収:EBS

生産:中国

セット内容:リモコン、充電コード充電器、製品使用説明書、工具、リモコンストラップ、リモコン充電ケーブル

<リターン>

<スケージュール>

2021年6月24日 プロジェクト開始

2021年8月30日 プロジェクト終了

2021年10月上旬 リターン配送

<メーカー>

2015年に設立されたMAXFINDは、「モビリティをより便利に、楽しく」を使命として、スマート・アーバン・モビリティのソリューション提供を目指し、スマート技術による人々の移動や生活の改善に取り組んでいます。ミニマルな設計と『技術、探究、自由』を理念にパーソナル・モビリティ製品を送り出し、2019年1月現在、45カ国以上、海外500都市以上に進出。2021年も、「スケートボード・モビリティの世界的リーディング・ブランドに」をビジョンに、より豊富で高品質な製品・サービスを世界中のユーザーにお届けします。

<株式会社SUNONE>

株式会社SUNONE(スノーン)は自社製品の開発と共に、海外の最新ガジェットや家電などの日本での輸入販売を行っています。世界中の素晴らしいモノ、文化と国境を越えた職人たちの思いをお届けすることを目指しています。「驚きと感動に溢れた、豊かな暮らし」をモットーに日々励んで参ります。
注意事項

電動スケートボードを使用する際は、安全のためにヘルメットとゴーグルを着用してください。
日本では公道での使用は禁止されています。公園など広い場所でご使用ください。
電動スケートボードでスタントや危険な動作をすることはおやめください。
雨の日や地面が濡れた状態での走行、視界不良の状態(夜明け、日没時、夜間、霧の出ている場合、疲労状態)での走行はおやめください。
アルコールや薬物の影響下での走行はおやめください。険しい坂などでの走行はおやめください。
いかなる方法であれ、スケートボードを改造したり自身で修理することはおやめください。スケートボードと部品、付属品が完備されたオリジナルの状態に改造を加えないでください。
ご使用になる前に、製品の外観や充電状態、ネジが緩まずに固定されているか、その他の状態が正常であるかを必ず確認してください。
本製品は大人のご使用のみを対象として提供しております。未成年が使用する場合は必ず大人が監督し、一人で使用させないでください。

リスク&チャレンジ

※商品の使用