至高のシルエットジーンズに、独創的なマルチポケットを搭載!こだわるオトコのために開発した、シーンを選ばず・通年快適に穿ける【P…

至高のシルエットジーンズに、独創的なマルチポケットを搭載! こだわるオトコのために開発した、シーンを選ばず・通年快適に穿ける 【PROFI JEANS】
至高のシルエットジーンズに、独創的なマルチポケットを搭載! こだわるオトコのために開発した、シーンを選ばず・通年快適に穿ける 【PROFI JEANS】

夫を凝らしました!台湾のアパレル業界においては35%の高いリピート率を誇ります。より多くの人が快適なPROFIに出会い、さらに多くの方々にお届けできることを願っております。

Backer-Founder株式会社は2014年の創業以来、台湾最大のクラウドファンディングコンサルティング会社として、台湾内外の方に斬新なアイデアや商品を届けて参りました。今まで300件以上のプロジェクトをサポート、様々なFounder様(起案者様)の熱い想いをカタチにし、新しい時代の夢を応援したいBacker様(支援者様)いとつなげるお手伝いをしております。独自のマーケティング手法を駆使し、これまで総計80億円以上を手掛け、その中には2000万円以上達成したプロジェクトが100件以上もあります。

多種多様な現代人の生活にスパイスを!ハイスペックで高コストパフォーマンスなモノを厳選、国境を越えてまで届けたい!という創意あふれる精神を常に持ち続け、一瞬も立ち止まることなく世界中の方々に満足と驚きを届けて参りたいと願っております。

■ どのサイズを選ぶと良いでしょうか?

ページ内のサイズ表に記載したcm単位の寸法を、お持ちのパンツと比較しながらお選びいただくのが良いです。または、5名の日本の方に着用してみていただいた感想と画像をご参考いただけると幸いです。

■ 洗濯は可能ですか?

洗濯機での洗濯は可能です。ストレッチ素材なので、高温を避け、洗濯ネットに入れて洗濯することをおすすめしています。またアイロンが必要な場合は、低温でお願い致します。

■ 交換は可能ですか?

サイズが合わなかった場合は、1回まで無償にて交換いただけます(同一商品・同一カラーのみ)。但し、本数に限りのあるサイズがあるため、ご対応できない場合もございます。また、ご返送いただく際、弊社までの返送料(約1,200円)は支援者様のご負担(元払い)となりますのであらかじめご了承ください。

■ 製品に不良があった場合はどこにお問い合わせすればいいですか?

品質には万全を期しておりますが、万が一不良品が到着した場合には、7日以内にご連絡をいただけると交換のご対応を致しますのでご安心ください。本ページの本文上にある「起案者に問い合わせ」より、お問い合わせください。

■ 納期について

リターンのお品を早くお届けできるように、7月下旬から見込み数量での生産にかかります。プロジェクト終了後、できるだけ早く9月末頃にお届けさせていただくことを予定しておりますが、見込み数量を超えた色・サイズは、納期が遅れる場合がございます。また、できるだけ早くお届けしたいと考えておりますので、生産予定より早く製品が完成した場合には、予定納期より早く納品させていただく場合もございます。

■ どこで生産されていますか?

中国工場で製造されています。台湾オフィスから派遣されたブランド専属の品質管理担当が、現地での品質チェックを徹底しております。また、高品質な商品をお届けするために、商品出荷前にもしっかりと検品を行っておりますので、台湾のアパレル業界においては35%の高いリピート率を誇ります。

▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴▵▴
リスク&チャレンジ

クラウドファンディングの性質上、以下の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

※支援者都合による返品は、お受け致しかねます