独自エア立柱構造×反C曲線デザイン、360°の立体的な安定感を実現!腰サポーター「DUNHAO」

独自エア立柱構造×反C曲線デザイン、360°の立体的な安定感を実現! 腰サポーター「DUNHAO」
独自エア立柱構造×反C曲線デザイン、360°の立体的な安定感を実現! 腰サポーター「DUNHAO」

仕事で長時間座っていることによる腰が痛み、運動後の腰の筋肉の不調、姿勢が悪いことで腰椎が圧迫されて感じる痛み。これらは日常生活に支障をきたします。
腰サポーター「DUNHAO」は、これらの一連の腰椎の問題を緩和し、あなたの腰を快適にします。

柱状に空気を充填した「エア立柱構造」を採用することで360°全方位から腰椎を保護し、腰の筋肉を補強・ストレッチします。サイズは自由に調節でき、あらゆるタイプの方に適するよう作られています。

エア立柱で腰椎を支えます。空気注入ポンプが内蔵されており、手動または自動で空気を注入することができます。空気を入れるとき、腰の快適さを感知し、ダッシュボードに入力された空気圧値を確認して調整できます。空気充填の最大圧力値は20lbf/in2です。

空気を充填した20本の「エア立柱構造」は、独自の「反C型動的引張力」を使って全方位的に腰椎をサポートし、腰の力をバランスさせ、腰の圧力を解放させます。突き出た腰椎を26°に戻します。

人間工学に基づいて設計された4本の「バイオニクス軟骨サポーター」は、腰の筋肉にぴったりと寄り添うので動きやすく、快適に支えられます。腰椎の力を分散させ、ストレスを軽減します。

腰囲とウエストの差を考慮した通常ベルト+圧力ベルトの二重加圧設計を採用しており、腰に対するサポート力を強め、スムーズに一つ一つの腰椎にフィットして、腰の筋肉の痛みを軽減します。

通常ベルト+圧力ベルトの二重加圧は、腰椎の圧力を解放し、腰の筋肉の損傷を緩和します。

二重加圧技術を採用して、20本の「エア立柱構造」が体の曲線に密着することで効果的に腰椎を支え背骨の圧力を緩和し、体が沈むのを防ぎ腰を直立に保ちます。

DUNHAOには縦方向の圧力伝達システム、腰部補強システム、空気バネシステムが採用されています。空気を膨らませると、エア立柱が上に向かって腰椎椎間板の閉じた隙間を開き、腰の痛みを取り除きながら、腰と足の神経を圧迫しないようにします。

DUNHAOの端はそれぞれマジックテープでデザインされていて、自分のニーズに合わせて腰サポーターの角度と張り具合を調節することができ、全方位で腰椎を快適にすることができます。マジックテープは貼り付けがしっかりしていて、耐久性があります。

角度や張り具合を自在に調節し、神経を圧迫しない快適なウエスト。

DUNHAOは肌にやさしい素材、暖かく、通気性があり、弾力性があり、突っ張らず、腰に快適にフィットし、長持ちします。

DUNHAOのシンプルでデザイン感あふれるフォルムは場所を選びません。

◆マジックテープ
◆収納袋
◆取扱説明書
◆USB充電ケーブル
◆自動空気充填機
◆手動空気充填機

※2つタイプの空気充填機から1つ選んでください

◆ブランド:DUNHAO
◆型番:DH-Y01
◆材質:外側:エコpu素材;内張り:綿織り;空気膨張材料:2層TPU
◆ベルト長:約118±2cm
◆空気注入前のベルト幅:約13±1cm
◆空気注入後のベルト幅:約20±1cm
◆重さ:約350g (空気充填装置を含まない)
◆気圧入力最大値:約20lbf/in2
◆空気充填方式:手動/自動

※空気充填方式:手動

※空気充填方式:自動

DUNHAOは研究開発、生産、販売を一体化したリハビリ矯正医療機器の生産企業です。リハビリ治療関連の医療機器を豊富に製造してきた当社は、リハビリ矯正機器のラインアップを充実させ、現在は首サポーター、腰サポーターなどの製