世界最小ミニSSDがスタイリッシュに大幅進化「FlashGet Pro」登場!耐久性2倍向上・収納式デザイン・高性能MLC型容量最大…

世界最小ミニSSDがスタイリッシュに大幅進化「FlashGet Pro」登場!耐久性2倍向上・収納式デザイン・高性能MLC型容量最大1TB!最大500MB/s高速データ転送で仕事を効率化! 
世界最小ミニSSDがスタイリッシュに大幅進化「FlashGet Pro」登場!耐久性2倍向上・収納式デザイン・高性能MLC型容量最大1TB!最大500MB/s高速データ転送で仕事を効率化!

S/WindowsシステムをFlashGet Proにインストールしておくことで、仕事中にPCが急にクラッシュした場合でも、FlashGet Proを使用してシステムを立ち上げることができます。

また、PCのストレージ容量が足りなくなり、ソフトの動作に影響してしまう場合、FlashGet Proを使用し、ストレージを拡張することにより、ソフトの作動速度を向上させることができます。

FlashGet Proは最先端テクノロジーを統合した超強力なコアを搭載しています。コアとIntelフラッシュはしっかりと閉じられた高耐衝撃のシェルによって保護されており、あなたの大切なデータを守ってくれます。

モーターなどの駆動部品が含まれていないので、書き込み時の動作音もなくとても静かです。図書館やカフェで、また傍に誰かが寝ている時も安心してご使用いただけます。

また、長時間使っても熱くなったりすることがなく、障害率が低くゼロノイズです。効果的な温度ソリューションで動作時は約60℃、非動作時は約30℃を保ち、卓越な性能を保証します。

先着300名にType-C変換アダプターをプレゼントさせていただきます!

マーキュリーテック(MERCURY.TECH)は2019年に成立された電子製品販売会社です。私たちは「人々の生活や仕事がより便利、より面白くなること」を旨としています。
FlashGet ProはE-Henki Labsブランドが打ち出した新製品です。オリジナルブランド「E-Henki」は最も便利なデータ保存製品を作り出すことを旨としています。私たちはできる限り洗練された製品をデザインし、最も小さいサイズでコンパクトに持ち運びやすさを高めます。また、最速のデータ転送速度を提供することでユーザーの時間を節約できるようにします。

priorareは情熱溢れるデザイナー、キャリア豊かな開発員とプロな生産エンジニアで成立されたチームです。私たちは引き続きクリエイティブな製品を作り、あなたの生活に趣と利便性をもたらします。どうか、ご支持お願い申し上げます。

priorareチームのスタッフは映画と撮影が好きで、スマホとカメラは4Kビデオに対応するのに、一分間6GBの容量が必要です。そのため、生活と仕事において、よくスマホ、ノートパソコンやiPadのストレージ不足問題に陥ります。

市販されている伝統的なHDDや普通のSSDですと、大きさのわりに転送速度が遅い。なので、高速のデータ転送かつ、データを安心に保存できるような軽量でコンパクトなポータブルデータ保存製品を作成したくなりました。

Q.保証について教えてください。

A.3年間の限定保証と1年間の交換サービスを提供します。1年間の交換サービスは、お使いになっているFlashGet Proが不良品であった場合、または誤動作を起こした場合、1年以内であれば新しい製品と交換いたします。ただし、返品・交換の理由は人的要因では承れません。

Q.USB4と互換性がありますか?

A.USB 3.1 Gen 2および下位との互換性のみで、USB4との互換性はございません。

Q.暗号化機能はありますか?

A.申し訳ございませんが、暗号化機能はございません。今後の製品に参考させて頂きます。

Q.実店舗で販売されていますか?

A.これまでFlashGet Proはクラウドファンディングサイトを通じてのみ販売しておりましたが、近い将来、実店舗での販売も計画しております。

Q.最大データ転送速度に到達できないのはな