FINO IV 超薄型30mm!脇下に完全フィットする多機能スリング

FINO IV (フィノ・フォー) 超薄型30mm!脇下に完全フィットする多機能スリングバッグ
「ちょっとそこまで」のお出かけが増えた今だから、欲しい! FINO IVはスタイリッシュな見た目と使い心地が特徴のバッグ。 スリムなのに、こだわりの機能満載。 ・30mmという究極のスリムさ。 ・ニーズを熟考して創られた機能性。 ・今の時代の必需品、マスク収納ケース&ポケット。 食料品の買い物もご家族の送り迎えも、脇の...

存在感のあるバッグは持ちたくないけど、ポケットだけだと確実に足りない時に

コンパクトでスタイリッシュな見た目のFINO IV(フィノ・フォー)は、エレガントに日常品を持ち歩きたい人へ向けデザインされた極薄コンパクトデザインのハイブリッドなスリングバッグです。

脇の下にすっきり収まる

チェストバッグだと大きすぎるけど、ポケットだけだと少し足りない。
そんな「ちょうど良さ」を求めている人にオススメしたいNIIDの新作バッグです。

スマホやマスクなど、「必要なものだけ」

▌支援者全員にもれなくノベルティ「非接触オープナー」プレゼント!

日本の支援者さま、ファンのみなさまへの感謝のしるしとして、非接触オープナーのキーホルダーを支援者全員にもれなくプレゼント!
▌FINO IVは、「ちょっとそこまで」ニーズをかなえるちょうどいいバッグ。

インナーマグネットによりストレスフリーに使えるポケットが多く備わりながらも、厚みが出にくいデザインのため、軽やかに身にまとうことができる優れモノ。

食糧の買い出しや家族の送り迎えなど、「ちょっとそこまで行ってくるね」の外出が増えた今、FINO IVをさっと携えて家を出れば、味気ない外出もワンランクグレードアップの「お出かけ」に。

FINOシリーズは本作で4代目。

更なる進化を遂げたFINO IVの魅力を紹介していきます。
▌スタッフによるレビューはコチラ!

▌実際に触ってみた人の声はコチラ!

▌\コンパクトな見た目にギュッとつまった魅力3選/
・30mmという圧倒的なスリムボディ
・使う人のニーズを熟考した利便性
・今の時代の必需品、マスク収納ケース&ポケット
▌30mmという圧倒的なスリムボディ

体の横に持っても邪魔にならない

FINO IVの大きな特徴と言えば、見れば一目瞭然のその「薄さ」。
わずか30mmの厚の中に、これだけのものがすっぽりと入ります▼

必要なものはしっかり入る収納力

さらに、マチ部分のチャックを開けば厚みを50mmに調節可能。便利さはそのままに、容量を増やせます。
デフォルトの幅は30mm。広げれば50mmに。

デフォルトの薄さで家を出て、出先で荷物が増えても大丈夫。

手を伸ばした場所にある便利なポケット。雨の日は底を広げて折り畳み傘を入れても!
▌使う人のニーズを熟考した利便性

ワンタッチでらくらく。クイックリリースバックル

コンパクトながら多機能

FINOシリーズのファンからの意見を取り入れ、新しく使う人達のニーズをとことん考えぬき設計されたFINO IV。

パッとスマホを出したい時に便利なインナーマグネット内蔵のコンパクトポケット等はもちろん、留め具など細部もアップグレードされました。

身軽に動き回りたい旅行先でのメインバッグにも最適。

ゴム製のハンガークリップには軽いジャケットなどが挟め、出先でもハンズフリーに動き回れます。
▌今の時代の必需品、マスク収納ケース&ポケット
「ちょっと待って、マスクが見当たらない…」が無くなります

さらに、今となっては外出の必需品であるマスク専用ケースも同梱。
しっかりとケースがフィットするようにポケットがデザインされているため、どこかに適当にしまってしまい、後で見つからないという事態を防ぎます。

マスクまで管理でき、まさにこれ一つで快適な外出をサポート。

ポケットや収納に関しましては、活動報告等で別途ご紹介させていただく予定です!お楽しみに。
▌こだわりのディテール

▌右肩・左肩ど