【本気で頑張る学生の姿×ファッションショー】でイキイキした世の中を創りたい!

【本気で頑張る学生の姿×ファッションショー】でイキイキした世の中を創りたい!
エンタメで世界にイキイキワクワクを届けるために立ち上がった学生団体ReRe...。もっと世界に楽しく生きている人を増やしたい!もっと若者が挑戦できる場所を作りたい!そういった想いを叶えるために、2021年の8月に大学生主体のファッションショーイベントを開催します!

ロゴ掲載(小)

50000円
・企業ロゴ掲載(大)
・休憩中に宣伝動画を流す、パンフレットに記載

100000円
・SNS拡散(Instagramストーリーと投稿50人、Twitterフォロワー合計3万人へリーチ)

150000円
・PRステージを一緒に企画して作りませんか?

私たちプロジェクトメンバーは
全員大学生です。

今、私たち大学生は
夢に向かって挑戦している人が
少ないように感じています。

そんな環境を変えたくて
この学生団体ReRe…を立ち上げました。

また、コロナの影響が
そんな環境に拍車をかけました。

動き出したくても動けない、
踏み出したくてうずうずしている学生に
私たちが挑戦する姿を見てもらい、

「挑戦する、一歩踏み出す」

勇気を少しでも与えられたらと思います。

そのためにまずは私たちが
このクラウドファンディングという

初めての試みに挑戦し、
このプロジェクトを本気で成功させます。

私たちにとって
このクラウドファンディングは
この世の中を変えようとする大きな挑戦です。

この挑戦を成功させることを思い描いて
「イキイキ、ワクワク」しています。

しかし、
成功させるには皆さんの力が必要不可欠です。

私たちに力を貸して下さい。

ご支援、ご協力の程よろしくお願い致します。

Q:なぜファッションショーなのか?

A:目標に向かって頑張っているモデルさんを見て、明日も頑張ろうって思ってくれる人が多くなってほしい。また、ファッションショーという場は様々な発表の場として良いイベントだと思ったためファッションショーを開催しています。

Q:8月のイベントの際に緊急事態宣言またはまん延防止等重点措置等が出された場合イベントはどうなりますか?

A:イベント会場が休館または様々な制限等を配慮した上で検討いたします。


元サイト
【本気で頑張る学生の姿×ファッションショー】でイキイキした世の中を創りたい!