ワイヤレスイヤホン内蔵、通話・音楽再生、ベルト2種付、文字盤切替など多彩な機能を搭載したスマートウォッチ ALL IN ONE X6

ワイヤレスイヤホン内蔵、通話・音楽再生、ベルト2種付、文字盤切替など多彩な機能を搭載したスマートウォッチ ALL IN ONE X6 | GREENFUNDING

✔電話通話・応答が可能
✔着信通知機能。LINEなどのSNS通知ができる。
✔イヤホンとスマートウォッチが一体に!
イヤホンの充電はスマートウォッチに収納するだけ
✔ご使用シーンにあわせたメタルタイプとラバータイプの取替2種ベルト付き
✔512MBのストレージ内臓。USBのようにデータの保管ができる。
✔音楽再生
✔好みにあわせた文字盤変更
✔24時間心拍数をモニタリング!通常値をオーバーするとアラームでお知らせ
✔毎日の血圧・心拍数・歩数・消費カロリーのデータを折れ線グラフで観察
✔睡眠時のモニタリング
✔スポーツモードで日々のデータを比較ができる

着信時はイヤホンかスマートウォッチをタッチして電話に出る・話す・切るなど動作が出来ます。スマートフォンが手元にない仕事中や運動中などでも大切な連絡を見逃すことはありません。

着信時はイヤホンかスマートウォッチをタッチするだけでスマホ連動!大切な打ち合わせ中や運動時には着信を拒否し、後から確認することができます。

さらに着信だけでなく、メッセージやSNSの通知も確認できます。

スマートウォッチに収納するだけで充電できます。

1回充電で2時間使用できます。

その日の気分やスタイル、シチュエーションに合わせて、文字盤やベルトを切り替えてお楽しみいただけます。

初心者でも扱いやすいメタルベルト用の長さ調節キット付きなので、届いてすぐに使用できます。

スマートウッチに512MBのストレージが内蔵されており、USBとしての使用はもちろんMP3を保存し、イヤホンとスマートウォッチを接続して音楽再生ができます。

Bluetoothを使いスマートフォンと接続はもちろんスマートウォッチとも接続が可能なワイヤレスイヤホン採用しています。タッチ操作可能で、電話に出る・切る・拒否、音楽再生などの操作ができます。

操作は簡単。

タッチエリアにタッチするだけで音楽再生や電話に出たり着信を拒否することができます。

ランニング時や風の強い時、通話中などのイヤなノイズを 軽減できます。

人体工学に基づいたデザインを採用しています。

快適な付け心地とノイズキャンセリングの両立を実現しました。

自身の健康状態をリアルタイムでモニタリングできます。

運動時だけでなく、アプリの設定により一定時間ごとに心拍数を計測・管理し24時間モニタリングができます。

血圧と心拍数の計測したデータは保存されるので、アプリから週ごと・月ごとのデータ比較、また任意の日の詳細データが素早く確認できます。

※スマートウォッチは医療機器ではありません。計測されたデータはあくまで健康管理の参考用です。

歩数、距離、消費カロリーは自動で計測してくれます。

また、測定データは日が変わると自動でリセットされます。

毎日のデータはアプリに自動に保存されるので1日のデータを比較・管理することができます。

睡眠時にスマートウォッチを装着することで睡眠時間と睡眠状況を測定します。睡眠データはスマートウォッチまたはアプリから確認できます。

※スマートウォッチは医療機器ではありません。健康管理の参考までにご使用ください。

5つのスポーツモードを搭載。 運動情報を測定して記録します。

日々のデータが比較でき、トレーニングのモチベーションアップに繋がります。

6等級の防塵性能と5等級の防水性能を搭載。

※ICE(国際電気標準会議)の定める保護等級

生活防水レベルは、日常生活や汗をかくスポーツ、突然の雨でも安心してご利