持ち歩けるベッド!最高の寝心地を提供するラグジュアリーモデル!厚さ15CMの極厚インフレーターマット『CARRY THE BED』誕生

持ち歩けるベッド!最高の寝心地を提供するラグジュアリーモデル! 厚さ15CMの極厚インフレーターマット『CARRY THE BED』誕生 | Earth Ship

・業界最厚クラス!厚さ15cmのマットレスで地面のデコボコ、冷気を遮断し快適に眠れる
・ストレッチ生地とウレタンフォームで包み込まれる様な寝心地
・撥水加工で汚れに強い
・自動膨張機能搭載でバルブを開くだけで勝手に空気が入る
・ポンプになる収納バッグ
・連結してより大きなベッドに
・使わない時はコンパクトに収納
・車中泊や急な来客、災害時の非常用ベッドにも

*右のスエードグレーは試作段階で不採用になったものです
包み込まれる様な寝心地

表面のストレッチ生地と厚さ15cmの低反発ウレタンでもっちりとした包み込まれる様な極上の寝心地です。

ツルツルした滑りやすい素材ではなく適度な摩擦力があるので体がマットの上で滑りません。またスエード生地とも違い柔らかく伸びる生地なので寝ている時の違和感が感じにくくなってます。

ゆったり寝られる余裕のサイズ

サイズは横が78cm、縦が198cmで成人男性でも窮屈に感じません。
業界最厚!厚さ15cmのマットレス

既存の極厚と言われるマットは7〜10cmのものしかなく厚さ15cmは圧倒的で家庭用のマットレスと比べても遜色ありません。

地面のデコボコや冷気を遮断してくれるので快適に眠ることができます。
撥水加工で水や汚れを弾く

撥水性があり水分や汚れが染み込みにくいので拭くだけで綺麗になります。
自動膨張機能搭載

手間なく空気が入るのでその間に設営や料理に時間を使うことができます。

*早送りにしてます

バルブを開放モードにすると自動で空気が注入されていきます。5〜10分ほどで充分に膨らみますが足りない場合は空気を入れてください。

バルブには逆止弁がついていますので空気の逆流を防げます。
ポンプになる収納バッグ

収納バッグはエアポンプになるので膨らみが足りないときやマットを硬くしたい時にご使用ください。

空気を入れる量でマットの硬さが変わるので自分に一番合う硬さに調節することができます。

連結してクイーンサイズのベッドにできる

バックルを繋げば家族4人で寝ても充分な大きさのベッドになります。

さらに市販のベッドシーツがご使用になれますのでキャンプサイトに合わせてコーディネートできます。
コンパクトに収納可能

コンパクトに収納できるので持ち運びの時や使わない時も邪魔になりません。
・収納の仕方

バルブを開放モードにして空気を抜きます

ヒザで押さえて体重を乗せながらたたむと空気を抜きやすいです。

ある程度空気を抜いたら排気モードにしてもう一度空気を抜いていくとコンパクトに収納しやすくなります。

付属のバンドで留めれば完了です。

裏技としてポータブル掃除機などで空気を抜くとあっという間に収納できます。
・キャンプ以外にも
・車中泊に

フルフラットになる車両はもちろん、そうでない車両でも厚さ15cmのおかげで快適に眠りやすくなります。

*車両によって変わります
・急な来客でベッドが必要な時に

寝心地も良く使わない時はコンパクトに収納できるのでお客様用のベッドにも使えます。
・災害時の避難所用ベッドとして

万が一の災害が起きた時、避難所には最低限の物資しかないことが多いです。硬い床にダンボールや毛布だけで眠るのは体力的にもつらいですがこのマットがあれば少しは快適になると思います。
ユーザーの声

スペック

保証

購入から1年間の保証がつきます。初期不良であれば無償で新品と交換。通常の使用で破損した場合は修理もしくはパーツの交換を行わせていただきます。

※お