紫外線の強さが一目瞭然! UVカット率95.62% 最高レベルUPF50+ 最強のUVカットパーカー「OUT-LAX」【極薄0.13m…

紫外線の強さが一目瞭然! UVカット率95.62% 最高レベルUPF50+ 最強のUVカットパーカー「OUT-LAX」 【極薄0.13mm/超軽量160g/通気性抜群/男女兼用】
感光性プリントで紫外線量が見える!?紫外線カット率95.62%/UPF50+で外に出ても紫外線が怖くない、1枚羽織るだけで充分な日焼け止め対策です!

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募!
詳細は最下部にございますので、こちらをクリックしてご確認ください※

紫外線の強さでプリントの濃さが変わる!

「OUT-LAX」は1枚で5つの機能を発揮します。独自のUVカット技術を施しており、95.62%のUVカット率を誇るため、日焼け止めいらずです。

パーカーとしての機能はもちろんのこと、収納可能な帽子がついているので日よけ帽子や日傘いらずになり、手が塞がることもありません。

長袖でしっかりと両腕を太陽光から守ってくれるのでアームカバーの役割も果たします。

通勤中に日差しが気になる…

スポーツをしたいけど日差しで体がバテてしまう…

外で遊びたいけど焼けるのは嫌だ…

だけど、日焼け止めを塗るのはめんどくさいし、日傘を差すと手が塞がって邪魔ですよね。
また、アームカバーでUV対策したいけど、すごく暑い…

そんなお悩みを「OUT-LAX」は1枚で解決しちゃいます!

「OUT-LAX」最大の特徴は紫外線の強さでプリントの濃さが変わることです!

紫外線は曇りの日でも多いです。紫外線の強さが見えることで日焼け防止の意識が高まります。

95.62%と高いUVカット率に加え衣類の紫外線防止指数はUPF50+と最高値なのでお肌を紫外線からしっかりブロックします!

30Dポリエステル糸使用で清涼感と通気性を保ちます。

ポケット収納できるから、お出かけの時に着なくなってもコンパクトに収納できます。

全体に感光性プリントを施しており、プリント部分は厚みがあるため、より紫外線を遮断することができます。

感光性プリントは紫外線の強さによってプリントの濃さが変わります。

紫外線が少ない室内で着た場合は、無地で模様がないように見えますが、紫外線の強い外で「OUT-LAX」を着ると紫外線に反応してプリントが浮き上がります。1枚で様々なデザインを楽しめるのも特徴です!

紫外線の強さが見てわかるので、日焼け防止の意識がどんどん高まります!曇りの日や夕方であれば紫外線はそんなに強くないと思ってしまうかもしれません。しかし、太陽が出てなくても紫外線は出ています。「OUT-LAX」を着て紫外線チェックと予防を同時に行いましょう!

UVカット機能を施すのに、パディング加工という加工方法を用いています。

繊維をUVカット機能のある加工液につけた後、ローラーで絞ることで全体に加工液を浸透させてから高温で乾燥と熱処理をします。繊維の外側に膜を貼るような仕組みになっており紫外線をしっかりカットします。また紫外線錯乱材も施すことで、紫外線を反射し肌まで紫外線を通しにくくなっています。

私たちの肌に悪影響をもたらす紫外線にはUVAとUVBの2つあります。UVAは波長が長く雲や家の中、窓ガラスも通して肌に到着しシワやたるみを引き起こす原因になります。UVBは波長が短く屋外での日焼けの原因となり、赤く炎症を起こしてシワやシミの原因となります。

「OUT-LAX」はUVAとUVBのどちらも遮断することができるから、UVカット率は95.62%です!

UPFは最高値のUPF50+です。UPFとは衣類の紫外線保護係数です。素肌で肌が赤くなる紫外線量に対して、衣類が何倍の時間紫外線を防ぐことができるか表しています。

例えば、素肌だと10分程度で肌が赤くなる紫外線量の場合、UPF50+の「OUT-LAX」を着ていると500分(8時間20分)肌が赤くなることを抑えます。

つまり「OUT-